3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

宇宙人は存在するのか!?
1: 6/30 10:55
皆さまの意見をお願いします。
436: 3/12 1:56
スノーデンが言ってた
地底に居るって
437: 3/12 10:21
本人は地表にいるのにな
438: 3/12 12:39
スノーデンはNSAにもCISにもいたことあるからね
内部機密文書くらい抜き取るのわけないでしょう。
439: 3/12 15:24
スノーデンはどうでもいいよ。
440: 3/14 10:2
奇跡のりんごで知られる木村秋則さんはアブダクトされたって言ってたよ〜
441: 3/14 10:44
宇宙人より、胡散臭いのが続くな。
442: 3/14 11:29
テイバック星人かもな
443: 3/15 11:20
湯をかけるとお茶に変身する。
444: 3/20 7:48
ハヤブサ2の調査で小惑星竜宮に水の素があるのが判明、地球の水もカメ小惑星が宅配したんだ。
445: 3/20 9:12
伝票があればリュウグウまで、探しに行かなくてもよかったのに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]