3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

愛犬・愛猫 相談場所
1: 1/23 16:18
先輩に教えて貰おう
113: 9/21 22:59
>>108
最後まで責任取れなきゃペット飼うなよ。
114: 9/22 0:6
うちはくそ亭主の熱望で犬飼い始めた。
いま離婚寸前、別居中。
亭主は実家、しかし親が動物嫌いでこちらに置き去り。
だから反対したのに。
115:削除済み 0/0 0:0
削除済み
116: 9/20 0:7
ミニチュアダックスフンド臭い
117: 5/6 18:42
犬が腰をふるのは自然ですか
118: 5/7 9:16
うちのネコはたまに、取ってきたネズミ・尾頭付きで新聞の上にきれいにおいてます
次の日、家人大騒ぎ、ネコ大あくび、私褒める。
119: 5/8 13:22
躾がなってませんな。
120: 5/9 7:48
ネコ自分で食べての我慢して飼い主さんに褒めてもらい行動
「新聞紙の上」は頭のいいネコでしょうね
121: 2/20 8:25
秋田犬の保護活動評価 ワンフォーアキタに準大賞

oリンク
122: 3/27 12:57
近頃街中でも公園でもいわゆるのらちゃんたち見なくなった
やっぱり越冬出来なかったのかな・・かわいそう。
1-

001-051-101-
[戻る]