3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

もし秋田県知事になったら
299: 4/11 10:31
教科書会社謝礼問題で、県教育委員会の義務教育課長は「謝礼をもらった教諭が参画して作成
された報告書だけで教科書の採択を決めたわけではない。採択結果に影響はなかった。」と答
弁している。このような子供でも見抜けるうそがまかり通る県政はたださねばならない。
 横手の教諭が休日に、東京まで自費で行って勉強するのか?? 教科書会社から、往復の航空
券、交通費5000円、謝礼20000円を受け取ったことを認めているだろう。それで採択に影響がな
いと言うなら、教科書会社が気の毒だ。本来、収賄罪だが、職務権限が曖昧なのでごまかせる
という態度のようだ。もし、そうなら教育者たるものが、思わせ振りな言動で、客から金を引
っ張るセクキャバのねーちゃんと同じだ。 知事になったら、こういうウソは許さない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]