3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田県釣り禁止条例の制定について
579: 4/4 13:51
魚類に感染したら絶滅しちゃうかもしれないもんな。
580: 4/4 14:1
>>578
屋外なのでまだ禁止する必要はない、ハタハタ釣りしかした事ないの?
581: 4/8 14:17
パチンコ屋より釣りの方が感染リスクありですか・・・ため息しかでんわ

宣言致します。これから本格的釣りシーン到来!ガンガンやります!
582:秋田県人 4/8 18:42
この前、サクラマス釣りに行ったら誰とも合わず、行き帰りも寄り道しないとなれば、案外大丈夫かと思った
まぁ、雰囲気的に行きづらいけどな
583: 4/9 8:3
安倍政権も民主政権も50歩100歩、そろそろ
交代かな?
584: 4/9 8:22
安倍は終わりだね。河野はどうだろうか?
585: 5/3 16:58
他県の釣り客の来県を阻止する条例の整備をやっとけば良かったね!
586:秋田県人 5/3 21:8
阿仁にコゴミ、ゼンマイを取りに行ったら、渓流釣りの方が30人以上!
、他県の車も結構いました。
587:秋田県人 5/3 22:4
↑それで?
あなたも不要不急の外出じゃない?
仕事であっても今は自粛期間でしょ?
588:秋田県人 5/4 7:30
不要不急?
五月連休ない。全部仕事。
人と100人位会う、気にしたら仕事にならない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]