3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

浮気について
214: 7/11 9:36
>>213
もう少し現実的な浮気肯定しろよ。
215: 7/11 9:46
>>214
お前がやれ
216: 7/11 9:52
浮気は犯罪になるのか⁇
217: 7/11 19:7
>>215
おまえは動物的に本能で生きてるのか。
218: 7/11 22:57
>>217
私はイスラム教じゃ無いけど、一夫多妻制に賛成だ
219: 7/12 9:34
一夫多妻制は体力と経済力で選択制にしたらいい。年金を貰うように
なってからはキツイ。
220: 7/21 11:31
50のかかあじゃやる気が起きない。
パパ活でJDの股倉に顔を突っ込んで、仕上げはがもを突っ込んで楽しくやって満足。
221: 7/21 12:12
↑時期外れの妄想だな。金がありそうにも思えんお前が、このご時世、
はした金でパパ活JDとやれるかよ。新型のお土産が欲しいんだな。
222: 5/1 0:9
県南の某収○業者1✕-✕✕の運転手不倫してる。あんな奴が…会社と配偶者に連絡してやりたい。
223: 5/8 20:29

昨日家族で楽しそうに買い物してたのを目撃した。あんな奴が結婚してることが不思議でならないがあの容姿で不倫とは…やっぱり会社と配偶者に伝えよう。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]