3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

浮気について
51: 9/8 7:32
>>50すまん
お前のくだらん高級妄想外車に釣られた(笑)

一穴主義の振りした
ゼロ穴軽トラ君!
52: 9/8 8:10
>>51
都合が悪くなるとそうやってスグに逃げる
かっこ悪いな君は
まともに議論もできないチンカス君
53: 9/9 21:10
>>52
チンカスとは下品な表現だな(笑)

お前は女性に対して恥ずかしい陰部を装備してるんだな(笑)
要は恥ずかしくて嫁以外の女性に見せたり使ったりすることが出来ないスペックなんだ(笑)

上品に表現したぞ
高級義男め!
54: 9/9 22:38
>>53
なに義男に釣られてんだよw
55: 9/9 23:59
ヨシヲ、ダメ、ゼッタイ
56: 9/10 0:25
高級義男はスルーに限ります

しまった。義男とつまらん話したわ
57: 9/10 12:45
>>56
超レア!
人間国宝に認定だなw
その調子で美人局の餌食になってケツの毛までむしり取らてしまえチンカス野郎が!
女を舐めんなよ!
58: 9/10 13:40
ここにいらっしゃる一部の殿方は女性蔑視・人権侵害をしてますよね。
>>49さんのように「浮気=女遊び=金で買う」は売春防止法違反にはなるんですが、悔しい事に罰則はないんです。
しかし、シングルマザーとかお金に困 略1
59: 9/10 17:43
>>58さん
議論版にこのスレタイはおかしいですよね!

こじつけるなら
『貧困女子問題』か『最低賃金で働かざるを得ないシンママ問題』かな?

浮気は秋田の構造的な問題だ

略1
60:秋田県人 9/10 18:34
おまいら
糞くだらない”自分を制する訓練くん”の糞どーでもいい脳内作り話に
よく乗っかれるな
カマってちゃんの訓練は嬉しくてホルホルしてんだろうなw
61:秋田県人 9/11 6:14
↑俺は、こんなところに一回も書いてないよ。
62:秋田県人 9/11 10:19
sageてるバカがいるからあげておこうw
63: 9/11 20:4
>>60
あんたさ、金を払わなければ女と出来ないの?
見た目も性格もブ男だから金を出さなきゃ誰も相手してくれないんだろうね。
粗チンブ男さん
64: 9/11 20:25
>>60
お前はどこにでも現れるんだなw
ほどほどにしとかないと痛い目に遭うよ。
キーワードは弁護士、法廷、賠償金…はたまたま刑事事件に成りかねないね。

知ってるよね?
何かあった場合に管理人が警察に情報提供をしてるって。
65: 9/11 22:57
>>63-64
御意!

>>59でした
66: 9/12 0:13
>>63
馬鹿の言うことって、脈絡も因果関係も分かんないや
しかも、つまんないし
>>64
お前も輪をかけて香ばしいな
だからさ、馬鹿の主張って意味不明なんだわ
>>65
よかったな
馬鹿に馬鹿の援軍現れて

つか、頭の悪い奴らって、ネタも陳腐だし煽りもアホ丸出しだよな

アホ連合、ガンバ!
67: 9/12 2:16
>>66
あなたも同類だよ

オツムのレベル

さあ貧困女子救済策を語り合おう!
68: 9/12 12:19
>>58さんに聞きたい

貧困女子が育児などの生活の為に不本意だろうが浮気の相手をしてくれる。

女性蔑視と仰言るが、あなたはどの様な改善策をお持ちでしょうか?

彼女らは忙しい時間を 略1
69: 9/12 13:18
>>68
子供を放ったらかしにさせてまでも君の相手をさせるのか?
そんな欲にまみれた金で子育てをさせるのか?
君の意味不明な正義感のためになんの罪もない子供を不幸にするんじゃないよ。
70: 9/12 21:27
>>69
綺麗事言っても
腹は減るぞ
服も買わなきゃ
誰もくれない

最低賃金×2000が貧困女子のほぼ年収
家賃、光熱費、食費、学校、国民健康保険や税金。

生活保護を受けずに頑張ってる女子も居るが現実は厳しい。

別に子供を車に放置してる訳じゃない。

保育所や学校でキチンと面倒を見てくれてるよ。

今日も保育園に定時までに迎えに行ったよ
71: 9/13 5:17
>>70
それがあなたが浮気をする正当な理由なのですか?
あなたの奥様やお子さんには罪悪感の欠片もないのですか?
相手のお子さん達に罪悪感はないのですか?
何も知らずにお母さんのお迎えをじっと待ってるお子さんの事を考えないのでしょうね。

あなたが浮気をしてまで助けるような事なのでしょうか?
72: 9/13 6:19
うん、どこか満たさないと
73: 9/13 8:10
>>71
おじさんが来たらナイフとフォークで食べるレストランに連れて行ってもらえる。
帰りはハーゲンダッツをたくさん買ってもらえる
喜んでますよ
可愛い服も買わなきゃ(笑)
小学生からスマホをプレゼントして他の子供と変わらない生活をさせてるよ
たまに母さんと二、三時間消えてるけどね。

>>72
シンママの心とカラダと財布を満たして居るよ
定期のシンママはね。
74: 9/13 10:47
>>58さん
改善策を教えてよ

ヒステリックに綺麗事を言うだけでは
何も解決しないと思うが。
75: 9/13 12:14
満たすことは良いことだね、女は穴があるから満たされない、男はデッパリがあるから埋められる、これが合うと満たされる
76: 9/13 17:43
浮気は合法だから問題ない
77: 9/13 18:54
なら、慰謝料とるのは不当行為だな。
78: 9/13 19:7
既婚者が姦通の行為に及ぶのは、間違いなく違法と思われます。
公務員なら本来クビですよ。
79: 9/13 19:30
>>74
改善策?
そんなの簡単じゃないですか?
あなたが売春まがいな事に応じなければ良いし、浮気をしなければ済む話じゃないですか。
そもそも、あなたの気持ち悪い自慢話が一番の荒らし行為なのでは?
80: 9/13 20:17
母ちゃん大事だから家庭を壊す気はさらさら無い!、浮気相手だって誰でもいい訳じゃない、だって好きなんだも〜ん。
81: 9/13 20:22
ここは不法行為と不貞行為を自慢してそれを擁護する馬鹿ばっかりだねw

議論版だぞ。
おかしい事をおかしいと言ってるのに「ヒステリック」「煽り」「馬鹿丸出し」だと罵って自分達を正当化してる無知な男が多すぎる。
結局は救済だの綺麗事を言ってるだけで自分の欲望のためなにそれを指摘されると「改善策を書け」なんて笑ってしまうよw
82: 9/13 20:29

かまってちゃんの脳内妄想作文に構ったらマケ〜w
83:秋田県人 9/13 23:31
こんなこと>>61言ってたおsageレンタルが発言してやがる
横手スレやパソコンスレで四六時中張りついて、あいかわらずバカ晒してるしw
84: 9/14 0:29
>>74
改善策を教えてやるよ
お前がシンママ達のために無償で子供を預かる施設を立ち上げて24時間働く女性達のために不眠不休で子供達の面倒をみれ
まぁ、お前には100%無理だけどね
85: 9/14 0:36
ド田舎の
24時間ローカルスレ貼りつきの
リアル統合失調症患者が
声高に
シンママwシンママwシ・ン・マ・マwww
86:秋田県人 9/14 0:48
>>85
坊や、他人の事にハマらなくてもいいからね。
明日は精神科の受診日だろ?
早く寝たら良いんじゃないか?
87: 9/14 1:1
>>86
ねぇねぇ、頭が弱めで妄想ばっかりしてるオジサン
オウム返しって、、、ププ
何か気の利いた返し、思いつかなかったの?
やっぱ、頭が弱いから?
図星だったのが、気に障ったの?
馬鹿なのに?
カスなのに?

まぁさ、いちいちハマらなくていいからねw
引き続き、公開妄想オナニーどうぞ!
88: 9/14 1:5
>>85
都合が悪くなるとそうやって逃げる卑怯者。
改善策と言うから教えたまでだが?

お前こそ24時間張り付いて何してんの?
89: 9/14 1:12
結局>>58は消えたな(笑)

私の言ってる事に間違いは無かったな!

シンママの救世主だ俺は!

出でこいよ>>58
90:秋田県人 9/14 1:20
>>89








お前……



頭が悪すぎる……



お前こそ精神科に行った方がよさそうだな……


ど田舎秋田の男はお前みたいなのしか居ないって世界に知らしめた……


あの北朝鮮も鼻で笑ってる……
91: 9/14 1:29
↑スペース多すぎ(笑)

バカ丸出し

ボケ
92: 9/14 17:32
>>89
>>58ですが何か用ですか?
今度は恫喝でしょうか?
93:秋田県人 9/14 17:56
>>89
94:秋田県人 9/14 18:0
>>89お前さ、デリヘル嬢を相手に何をシンママの救世主だって騒いでるの?
95:秋田県人 9/14 18:35
>>83
よっぽど、屈辱感を与えたか。でないとここまで執着しないよな。
96:秋田県人 9/14 18:36
>>94
デリ嬢は金狡になる客は店を通すと面倒くさから個人的に連絡を取るってプレイするってのを聞いた事があるぞw
>>89はそれを勘違いして救世主だって思い込んでる哀れ男なんだなw

みんな、暖かい目で観てあげようなw
97: 9/14 20:17
みんな不倫してるよ、もてないくん、もてないちゃん
98: 9/14 21:18
>>97
浮気しない人はもてない?
人としての倫理の問題でしょ。
あなたの言い方だと、みんなが万引きをしてるからって許される事なんだね。
99: 9/14 21:36
>>92.>>58

あなたに貧困女子の救済は犯罪じゃないよ。

その事を念押ししたいだけだよー
100: 9/14 21:57
100
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]