3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

浮気について
84: 9/14 0:29
>>74
改善策を教えてやるよ
お前がシンママ達のために無償で子供を預かる施設を立ち上げて24時間働く女性達のために不眠不休で子供達の面倒をみれ
まぁ、お前には100%無理だけどね
85: 9/14 0:36
ド田舎の
24時間ローカルスレ貼りつきの
リアル統合失調症患者が
声高に
シンママwシンママwシ・ン・マ・マwww
86:秋田県人 9/14 0:48
>>85
坊や、他人の事にハマらなくてもいいからね。
明日は精神科の受診日だろ?
早く寝たら良いんじゃないか?
87: 9/14 1:1
>>86
ねぇねぇ、頭が弱めで妄想ばっかりしてるオジサン
オウム返しって、、、ププ
何か気の利いた返し、思いつかなかったの?
やっぱ、頭が弱いから?
図星だったのが、気に障ったの?
馬鹿なのに?
カスなのに?

まぁさ、いちいちハマらなくていいからねw
引き続き、公開妄想オナニーどうぞ!
88: 9/14 1:5
>>85
都合が悪くなるとそうやって逃げる卑怯者。
改善策と言うから教えたまでだが?

お前こそ24時間張り付いて何してんの?
89: 9/14 1:12
結局>>58は消えたな(笑)

私の言ってる事に間違いは無かったな!

シンママの救世主だ俺は!

出でこいよ>>58
90:秋田県人 9/14 1:20
>>89








お前……



頭が悪すぎる……



お前こそ精神科に行った方がよさそうだな……


ど田舎秋田の男はお前みたいなのしか居ないって世界に知らしめた……


あの北朝鮮も鼻で笑ってる……
91: 9/14 1:29
↑スペース多すぎ(笑)

バカ丸出し

ボケ
92: 9/14 17:32
>>89
>>58ですが何か用ですか?
今度は恫喝でしょうか?
93:秋田県人 9/14 17:56
>>89
94:秋田県人 9/14 18:0
>>89お前さ、デリヘル嬢を相手に何をシンママの救世主だって騒いでるの?
95:秋田県人 9/14 18:35
>>83
よっぽど、屈辱感を与えたか。でないとここまで執着しないよな。
96:秋田県人 9/14 18:36
>>94
デリ嬢は金狡になる客は店を通すと面倒くさから個人的に連絡を取るってプレイするってのを聞いた事があるぞw
>>89はそれを勘違いして救世主だって思い込んでる哀れ男なんだなw

みんな、暖かい目で観てあげようなw
97: 9/14 20:17
みんな不倫してるよ、もてないくん、もてないちゃん
98: 9/14 21:18
>>97
浮気しない人はもてない?
人としての倫理の問題でしょ。
あなたの言い方だと、みんなが万引きをしてるからって許される事なんだね。
99: 9/14 21:36
>>92.>>58

あなたに貧困女子の救済は犯罪じゃないよ。

その事を念押ししたいだけだよー
100: 9/14 21:57
100
101: 9/14 22:3
>>99
売春は売春です。
102:秋田県人 9/14 22:11
>>99
風俗嬢を相手にしてるんだから犯罪ではないよなw
103: 9/14 22:51
>>101
売春じゃないよ
美和子さん!

>>102
風俗嬢は性病が怖いから最近は行かない。
104: 9/14 23:28
>>103
美和子って誰でしょうか?
そうやって鎌をかけてようとしたって無駄ですよ。
105: 9/15 0:20
>>104美和子さんとは
このスレの削除依頼をした人
且つ、元カノの名前

別人だろう
俺と別れた後、風俗に落ちて行った女の名前だ。可愛くて良い女だった
106:秋田県人 9/15 0:24
>>95
己の言動が他人に影響を与えてると思ってやがるw
さすが発達障害だと自己紹介してただけあるはw
107:秋田県人 9/15 0:26
すぐ反応するおもちゃで遊んでるだけだよw sageレンタルw
108: 9/15 0:45
>>105
で?
お前が風俗に売り飛ばして金を巻き上げてるんだろ?
109: 9/15 7:19
>>108
まさか(笑)
110:秋田県人 9/15 20:2
>>106,107
若いっていいな。
111: 9/16 3:19
>>110御意
112: 9/16 3:43
立派なこと言うやつにかぎって、してる、男と女しかいねもの
113: 9/16 16:33
私は立派な事は言えませんが
先ほどしました。

東京から化粧品キャンペーンの29歳

地方巡業らしいです

良かった(笑)
114:秋田県人 9/16 19:34
>>113
やっぱりここに書いたかw
東京からの化粧品のキャンペーンw
本気にしたのかw
テクも何も無い早漏粗チン坊やw
115:秋田県人 9/16 19:50
ちなみに>>113は見た目は並だったけど、性格は今までに経験した事がないほどのブ男だった……
116: 9/17 6:59
>>114-115
他にも彼女にお世話になった人いるでしょ(笑)
117: 9/17 16:7
>>116
羨ましいんだろ?
必死に頭を下げてお願いしたらどうよw
118:秋田県人 9/17 17:1
>>117
116だが
昨日、ビジホで対戦したよ
化粧品キャンペーンのオネーチャンの定宿で!
119:秋田県人 9/17 19:3
>>118
元男とねw
120: 9/18 7:18
ふにゃちんも 相手変われば フルボッキ
121:秋田県人 9/18 13:40
>>120
男が相手ならばねw
122:秋田県人 9/18 15:46
>>121
何考えてる?
123:秋田県人 9/18 19:30
>>122
>>116は穴が有れば誰でも良いみたいだからw
124:秋田県人 9/18 23:34
>>123御釜には全く興味ありませんが(笑)

お前はネカマかお鍋だな(笑)
125: 9/19 19:23
>>124
だから、お前はオカマとやったんだよ……
流れを見れば分かるだろ?
126:秋田県人 9/20 0:4
>>105俺もヤッた。彼氏のことが好きだから絶対に内緒って言われたが。
127: 9/20 2:2
>>126
人違いだな
美和子の事!

地域が秋田じゃないから
大学の時の遠い昔の事だからね

>>125
ネカマか他所に行け(笑)
128:秋田県人 9/20 2:55
>>104

美和子さん
出なくなったね⁈

痛いから?
129: 10/3 14:59
この土日休みに
浮気相手と連続デート
温泉に行ったりショッピングしたり
楽しかった
130: 10/3 15:51
私は婚外恋愛したいのーっていう奥さんいたけど不倫、浮気とどう違うんだよと思った。
131: 10/3 17:52
プラトニックでしょ
132:秋田男 1/19 13:45
小室君、不倫で引退?
世の中、浮気不倫なんて腐るほどあるのに、有名人は大変ですなー。
そう言えば俺も一時期有名人って言われたっけなー。かなり狭い分野でだけど(笑)。

不倫浮気なんて、当事者の問題。ほっときゃいいのに、騒ぎ立て過ぎ。坂上忍とか解説者は綺麗事言い過ぎ、ヘドがでるぜよ。
133: 1/19 13:57
バレなきゃ良いのだ、男はね、女はバレると地獄一直線
134: 12/9 12:0
浮気はイスラム教徒なら重罪です。アメリカは刑務所ゆきです。日本は手緩い。
135: 5/7 13:7
不倫
136: 5/19 10:5
いままで一夜限りで2回不倫しました。でもやっぱり嫁が1番だと思ったよ、どうしようもない俺でゴメン。
137: 5/20 19:34
一夜妻では物足りない

愛人が良い
138: 5/20 21:36
妻が一番ですね。要らない頑張り必要ないし、髪がくさかったり腋臭だったり
欠点が目立ってしまいます。
139: 5/21 21:43
愛人は良いですよ

美しさを保とうと努力してるし

嫁はそこまで努力しない。
140: 5/22 5:31
>139 いいこと言うね〜正論。
141: 5/22 21:15
>>138
俺も昔はちょっと浮気しちゃったけど、やっぱりカミさんが一番だな。
体の相性やうわべの美しさだけじゃないと思う。まあ、人それぞれだとは思うが・・。
142: 5/24 0:8
別れたい嫁と
143: 5/24 13:5
ダンナは金の卵ぜーったい離すもんか・・by嫁
144:秋田県人 5/25 0:27
ATMの皆さま乙
145: 6/17 9:41
質問です。
@不倫相手の女性とは何処で知り合い不倫関係にりますか?
A妻がいる事は相手に伝えますか?
B相手の女性も既婚者、子持ちってパターンもあたりしますか?
146: 6/17 10:7
あの人、好みだなーって思う事もあるよ、実際。
同じ職場の人、ご近所さん、友達、など。

でもね、その人の事、100のうち10しか知らない。
いい部分しか見えない、見えてない。
親密になっていくほど、もちろんいい部分も知ってい 略1
147:秋田県人 6/17 11:22
↑くどいこいつ馬鹿?基地外の類だろうw妄想もここまでだと、呆れるなw
148: 6/18 12:59
>>147
コソコソsageんなよゴミグズw
ビビってんのか?
149:秋田県人 6/18 15:15
全然?、どつぼつかれて発狂w
150:秋田県人 6/23 19:39
>>146
正論。普通です。
不倫はツケが廻ってきます。
151: 6/24 0:9
せっかく持っている男性器
妻以外の惚れた女の女性器に入れたくなるだろう⁈

死ぬまで現役とは言わないが
使えるうちは使いたい
152: 7/7 9:38
久しぶりたな、アゲとっか。
153: 7/10 13:57
保育園無償化で恩恵が大きいのは高所得者だけで、
浮いた時間とお金で女が浮気をするので
ますます少子化が進むことになる。

韓国で実証されたから、人口を減らしたいので
日本でも導入することにした。
154:au 7/30 23:32
>>128
155: 8/12 10:1
初顔の相手だと硬さが違う。
156: 9/16 15:49
顔も名前も知ってて、殆ど付き合いがない概婚の40代の女と初デート。
その後ラブホで生セックスしてしまった。
最高だったぞ!
157: 1/3 18:9
男なら浮気普通だろ
158: 1/3 21:21
体の相性大切だよ
159: 1/5 0:47
>>146
>>150
他人が浮気すると、あなたに何か
不利益有るの?
160: 1/20 22:37
浮気するなら、本妻に使う金の8倍は使ってやれよな。

女の浮気の仕方は知らん
161: 2/16 15:6
パい○ん女子は、間違いなくや○マンです!
162: 2/16 15:26
反射的に欲望に負ける奴は何やってもうまくいかんよ。自制心ないとボケやすいらしいしw
163: 2/17 1:28
>>161あっちゃん
164: 2/18 5:45
何年かぶりに会っても嘘つきだし、ヤリ○ンだしオマエと付き合ったりしないでほんとよかったわ!一生つごうのいい女だね
165:秋田県人 2/27 17:28
彼とのえっちは入れるだけ、満たされない。クンニもたまにしてくれても下手だし、この際レズって思ったけどレズは浮気?
166: 2/27 21:29
国政議論5のレス28はごもっともだよ
でもな、カメレオンアーミーも透けて見える人が増えているかもよ
167: 7/2 11:5
パパ活って最高だな。20代のネーちゃんの豊満ボディにやりたい事全部やって満足な日々を送っている。
168: 7/2 15:16
ヨメさんとは違う、1人位いいじゃないか。
169:秋田県人 7/2 22:45
私が総理になった暁には、一夫一婦堅持法を作ります。
第一条
戸籍上の夫婦でなければ、あれをしてはならない。



(罰則)
第777条
第一条に規定する夫婦以外の好き者同士がやった場合、男子はちょんぎり、女子は縫合するものとする。
170: 7/3 6:14
一体、何が面白いのやら、、、やれやれ。。。
171:秋田県人 7/3 7:14
>>169
大筋同意だな、淫行もなくなるし、いいことだらけだ
弊害は、初夜離婚が増えそうなことかな?w
172: 7/3 10:53
>>169
基本的人権の尊重
自由権の侵害
173: 7/3 11:38
>>172
股間に下がってる凹凸物は人格のない産む機械と播種機なので人権はない。
たしかに自由権の侵害で 罰則は不当、縫合はもったいない。
174:秋田県人 7/3 12:32
>>173
ならば優秀な遺伝子を残すために一夫多妻制にすればいい
馬鹿はセックスできない
175:  7/4 8:22
>>167
パパ活賛成❣

私は20代、30代、40代と付き合ってる。

経済力ない奴はSEXする事が益々難しくなってきたよね(笑)
176: 7/4 12:3

伝説の天然記念馬鹿その名も尊守が、ここでも大活躍しているね
相変わらず、天然記念馬鹿ならではの幼稚で陳腐な文章力と妄想癖だ
ID隠したところで、その絶望的腐れ馬鹿オーラは隠せないぜ
ま、フィリピンのジャングルに、週に三往復してパパ活して喜んでろ笑笑
177: 7/4 12:44

モテない男の典型だな(爆笑)
178: 7/4 14:0
>>176

臭い修飾語が特徴の議論という体裁の駄文かき連中だよな。
179:秋田県人 7/4 14:17
>>178

実体験でもないのに語るなよ。自身でAVの見過ぎじゃない事件を
起こしたことがあるの、あれば別だが。
180: 7/4 15:21
>>179

勝手にコピペするな。それもお前の癖か。
181:秋田県人 7/4 15:46
>>180

臭い修飾語が特徴の議論という体裁の駄文かき連中だよな。
182: 7/4 16:5
>>181

コピペはクセらしいな。引用符「>」くらいつけろ。
183:秋田県人 7/4 17:13
>>182

実体験でもないのに語るなよ。自身でAVの見過ぎじゃない事件を
起こしたことがあるの、あれば別だが。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]