3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

浮気について
1: 6/15 5:25
皆さんの体験談また意見を聞きたいので宜しくお願いします。
224: 3/13 13:32

こいつまた不倫始めた。
もう病気だな。
225: 6/20 18:1
来月、嫁の不倫相手が、こっちに戻って来るとの情報を得た。嫁に話さないで、泳がして証拠を得るか、釘さしておくか、正解教えて下さい。
226: 6/21 9:54
殴り〇すのが正解です。
227: 6/22 0:14
R18板、昔あったな。
228: 6/22 12:13
>>227
今もあるけど?
229: 6/25 18:16
今もあるな
馬鹿には見つけられない
230: 7/29 10:34
浮気、不倫も慢性化して騒ぎ立てても小波ですんでしまうムード。
秋田市の消防士が不倫している事実も暴露したところでって感はある。
電話で直接苦情言ったらどうなるんだろ
231: 8/12 8:45
お盆休み、注意して下さい。浮気されますよ。
232: 8/13 15:42
去年されました。まさかお盆中になんて、想像もしませんでした。
233: 10/12 0:14
浮気、不倫を発見報告でおけ?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]