3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

県内の政治マターについて
706: 3/21 23:31
両天秤でどちらからも袖の下に下に 下に下に … とかなんとか
707: 3/23 8:58
3/21寺田静議員が秋田の農政は大潟村等国政の犠牲になってきたような事を
昨年のクマ問題を交えて指摘していたが、これは農政に限った事ではありません
そして、国政目線の県政が長年継続されてきた悪影響が多くのワースト記録
に現れているんだろ 略1
708: 3/23 12:41
時代の大きなうねりの中で起こる理不尽や違和感を、問題視するだけして「悪いのは自民党」。
これを市民派ウーマンにやんわり言わせとけば、集票役満で傀儡議席ゲットいっちょうあがり。。ありがとうございました。
709: 3/23 18:54
得をしたのは盛り上げようとしている人たちだろうか
710: 3/23 19:10
ワクチンで殺されかけた。
極悪非道なのは自民党。
711: 3/25 13:23

それでしこたま儲けたお注射の病みバイト 
どちら様にもいつかきっとバチが当たる いや当たれ!
712: 3/26 19:50
「2065年に県人口51万人」という差し戻された県の目標
oリンク
3期目当選直後のインタビューに「誰がやっても減るんです」と
問題発言 略1
713: 3/26 19:58
だから〇〇党だとだめなんです…という爆弾への導火線に点火したような(笑)
もしかしたら言い訳かも知れませんが、県民の反応はどうでしょう
714: 3/30 23:28
改革派ひらがな、とか言っとけば当選するんだから県都はちょろいもんだ。
あの親子と嫁、結局なんか役に立ったか?永田町の与党議席数におじゃま虫しただけじゃないか。腹抱えて笑ってるのは枝野長妻岡田あたりのビジネス野党。
715: 4/1 17:51
↑きつね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]