3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

洋上風力
1: 12/5 10:38
メリット・デメッリト、賛成・反対?真面目に話しましょう
2:秋田県人 12/5 12:42

3: 12/5 20:19
海上風力発電は止めてほしい。ハタハタに間違いなく影響あり。
水中の音の反響は尋常じゃない。
4:秋田県人 12/7 7:20
虫でok
5: 12/9 17:36
保守管理大変だと思うんだよね。海だから海水で設備の劣化が激しそう。
6: 12/9 21:50
冬のメンテは命がけだろうな。
7: 12/16 10:28
それでも生活のため家族の為子供のために・・
でも低周波はひどい
8: 1/6 10:13
バブル期にリゾート地に建設されたホテル、旅館が廃墟と化して放置されている。
儲けに目がくらんだ中小業者にやらせたら洋上に巨大な廃棄物が乱立するだろう。
9: 2/8 22:6
某製紙工場に続き
また足引っ張りやるの?
10: 2/8 22:20
「あの県バカと貧乏人しかいないから、
ちょいとメリットちらつかせるだけで計画通せるだろwww」
という思惑での、建設適地。
1-

001-051-101-
[戻る]