3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

洋上風力
91: 1/6 13:14
仕方ないよ。秋田は本州で安定して一番風が強いところだからね。
92:80 1/6 15:59
>>78
結局何一つ証明できずに逃げてんのかよ。
恥ずかしくねえの。
93:82 1/6 16:0
名前欄間違えたわ。
94:93 1/6 18:21
>>92
一体、いつの、どこの、誰に、勝手に、勝ち誇ってんの?
お前如きを相手するために、何カ月も、年を超してまで、、、?
頭おかしいんじゃねえの?

名前欄間違えたわ。
ま、合ってようが、だ〜れも興味がないけど。。。
95: 1/6 18:30
>>94
興味が無い割には随分食いつくんだな。頭がおかしいと思うなら一々相手するなって。
そもそも勝ち誇ってなんかないし。
風力発電の風車が影響して天気予報が外れたと言うのなら証拠を出せと言ったのにもかかわらず、結局何一つ出せないで逃げてるなと思ったまで。
なんで今更かって?このスレが上がってたから気が付いただけの話。
96: 8/5 8:38
NHK
洋上風力めぐり自民秋本真利衆院議員側に多額の資金提供疑い 特捜部家宅捜索
秋田県内にも影響はあるのか
97: 8/5 11:17
日本風力開発は2020年以降秋田県内でも事業展開している様子
翌年には例のすっきりしない官製談合事件が発覚し、藤谷建設部長が逮捕されているが…
上役と意見対立等なかったのか気になるところだ
98:秋田県人 8/5 11:18
議員絡みは必ず利権絡み
99: 8/5 12:28
贈賄体質の企業であれば当然何かしらやっている可能性が高い
自民党にとっては間違いなく大打撃だ 98そのとおり 
100: 8/5 13:53
やましい、事がなければ政務官辞任と離党もする必要はない。
中途半端に政務官辞任と離党して終わりか?
議員を辞めるべきである。
1-

001-051-101-
[戻る]