3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

洋上風力
104: 8/22 19:4
風力開発に外れてほしいとはよく言ったものだ
県民には言えても企業には言えなかったりな 早く引退してけれ
105: 9/8 9:46
お〜いつになく渋〜い顔 まず〜い物食った面 あんべわりべな 
106: 9/9 8:58
>>100
やっと逮捕してくれたね。
107: 9/10 11:36
洋上風力汚職!だど 洋上風力汚職の輪っ?てが
108: 9/12 14:50
70代前半の金田議員が次の選挙に出ないとか
109: 9/22 7:49
洋上風力需要に対応 秋田県 飯島の民有地取得 民有地1・98ヘクタールを取得方針
土地の購入費や不動産鑑定費など計1億4153万円補正予算案を9月県議会に
110: 9/23 8:2
今だけ金だけ自分だけ 何のために誰のためにやってんだか
これを十年以上やったのが今のあきたでは?
111: 9/23 8:6
「新県立体育館年間47億円の経済効果見込む!」という大風呂敷も
これまでとおんなじ手法では?
112: 9/29 19:57
これで一番儲けたのは○た○の○ひ○ だから必死です
小当たりが各○長と土建会社
県民にはひとつも一円も恩恵がありません 何も感じませんから
儲けた後の塞翁が馬、あるかな
113: 10/3 23:53
出戸浜から見て数えたら11機はあったぞ
その分私腹を肥やした奴がいるんだろうな
1-

001-051-101-
[戻る]