3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスシステム設置推進派
85: 7/26 16:16
まあ反対派の親分達は九条と言う防衛システムがあるじゃないか!って事なんですよね。
1番気の毒なのは政治利用されてる本気でシステムを怖がり反対派に取り込まれてる一般市民だと思うよ。
赤いハチマキの反対派も糞な防衛大臣両方の罪だね。
86: 7/26 23:35
最初から新屋ありき、建築は当然がまずかったと思うよ。現地調査もせず、杜撰さはひどすぎる。Googleで測るって、何千億もするのにそんなんでいいのかな?付け入られる隙だらけ。強引に建築するんでしょうね。それでまた選挙に負けるパターン?
87: 7/27 9:10
核攻撃の最優先目標になるのは確実なシステムだろ?新屋とかいう以前に要らねえだろ
88: 7/27 9:18
どこの誰が何のために核兵器一発代にも満たない腐れド田舎を狙うんだよw
89: 7/27 9:20
田舎を狙うんじゃなくてイージスアショアシステムを狙うんだろ
90: 7/27 9:54
>>88 、攻撃優先順位から言ったら一番だろうが、同じくレーダーサイト
燃料備蓄基地、空港軍用施設で、核はファイナルで日本の主要都市を大量殺戮を狙って撃つ
2発で終わるらしい。
91: 7/27 10:38
秋田しか無い!、新屋しか無い!、ねじ伏せる事ができる場所は。
92: 7/27 11:23
>>89-90
あのさ、迎撃される可能性が極めて高い場所を何で狙うの?
どこの誰が何のために、警察署に押し入り強盗するわけ?
で、仮に万が一、着弾が命中したからと言って何が得られるの?
日米の攻撃 略1
93: 7/27 16:16
とアマチュア評論家が申しております。
94: 7/27 17:53
なぜミサイルをご丁寧に1発ずつ撃たれる計算なのか
1-

001-051-101-
[戻る]