3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスシステム設置推進派
92: 7/27 11:23
>>89-90
あのさ、迎撃される可能性が極めて高い場所を何で狙うの?
どこの誰が何のために、警察署に押し入り強盗するわけ?
で、仮に万が一、着弾が命中したからと言って何が得られるの?
日米の攻撃拠点はそのままなんだから、命中した瞬間にその何倍もの集中砲火を浴びるよね
火を見るより明らかなのに、何のために敵の迎撃拠点を狙うわけ?
過去の戦史で、ただの一度でも迎撃拠点を狙った攻撃行動ってあった?
あのさ、この際だから脳内妄想電波を垂れ流す左巻きクルクルパーに言っとくけど
現代戦ってのは、情報戦なのね
敵の陣地領土を直接攻撃に出るってときは、戦勝が確定したときなんだわ
今の北朝鮮に、日米同盟にミサイル数発で勝利する確信が得られると思う?
仮に戦争状態に突入するとすれば、中ロとの軍事同盟が締結され
かつ、米軍が中東との交戦で日本海側の防衛が手薄になったときだよね
で、その時であっても、攻撃目標は在日米軍の駐留地及び日本の大都市を狙うわな
迎撃拠点を狙うのは、戦況が喫した最後の最期だ
ましてや、秋田の腐れド田舎など狙う価値など全くない
イージスアショアというものは日本本土への攻撃を抑止するため、および、日米が軍事的優位性を保つための重要な防衛設備なの
攻撃する意味をなさない物は誰も攻撃しないのだよ
1-

001-051-101-
[戻る]