3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

イージスシステム設置推進派
1: 6/30 9:16
イージスアショアを是非新屋に!
110: 10/2 2:19
ご心配なく

地方議会には踏み絵が残っていますから
111: 10/2 23:22
今回の北朝鮮のミサイル発射は絶好のアピールポイントと思うけど、なぜアピールしないのかな?諦めた?
112: 10/3 0:1
二基目にアカ相手の書き込みしたからこっちには書いてないだけだよ
113: 10/4 21:43
トランプさんが再選したいもんだから北を大目に見てしまって、北はバンバンミサイル発射!
それ見て>>112のようなヤツがアカがーって発狂してる
114: 10/4 22:56
アカがー、プロ市民がー、老害がーって騒いでて、いわゆる踊らされてるヤツ
115: 10/4 23:12
お前が騒いで踊ってるようにしか見えねぇな 今回はID重複してないなw
学習したかw
116: 10/4 23:13
図星で悔しいの?まともな議論できないの?
117: 10/5 20:54
いまプロ市民は2基目で忙しいみたいだよ(笑)
118: 10/5 21:50
重複スレでまたアカが〜、共産が〜、民主が〜ってやってやんのw
119: 10/5 22:13
>>118
アカ
最低の人種だよ

彼らは気がついてないけど(笑)
1-

001-051-101-
[戻る]