3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

外旭川へのイオン進出について 2
1: 2/10 2:33
秋田県内の経済関係者を中心とした「イオン外旭川開発計画を活(い)かし秋田の再生を進める民間有志の会」は8日、4月の秋田市長選に立候補を表明している3人に2日付で送った公開質問状の回答を明らかにした。
回答はいずれも8日付。
流通大手イオン 略1
156: 6/20 16:6
2013年にカダーレと船川港特設ステージに来たのは、乃木坂46の選抜組だったのか。
157: 2/3 12:49
早くできないかな。
158: 7/8 9:19
>>1
沼谷が賛成してるのか。意外だな。
159: 2/18 17:34
佐竹知事は反対か。
160: 2/19 9:51
イオン、県北の何処かの市程度なら要らね、御所野に匹敵する様な規模なら歓迎。
161: 2/19 14:56
>>160
え?じゃあ御所野で充分じゃん。
162:秋田県人 2/19 17:27
これがあったら田舎確定
イオン
コメリ
Aコープ
山岡家
163:秋田県人 2/19 17:37
>>162
なくせば大都会か。すぐに出来るな。
164: 4/10 17:58
イージスと同じ手のひら返し 
165: 4/10 18:6
何とか資料館の建設はどうだったんだろうね
1-

001-051-101-151-
[戻る]