3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

戦争、イクナイ。
89: 10/30 5:28
原潜よりデカく静かな川崎製潜水艦の浸水式が、今月報道されたが、既に4番艦。1〜3はこっそりに近い静かな報道だった感じ。風評被害と同じように政治の盾のように使われだした邦人救出。その名の下に派兵回数が急増の自衛隊。紛争や戦争の兆しを看過し帰国勧告を 略1
90: 11/17 22:5
イスラエルを支援支持する日本政府って一体
91: 11/18 1:31
アメリカネオコン統治だからだよ。日本の総理なんて誰やっても似たような状況になる。逆らうと駆除される。
92: 11/18 6:48
角栄、小渕、大平………細田
93: 1/2 22:44
自衛官の殉職が相次いだ昨年
昨日は大地震
今日は海保職員が多数殉職する航空機事故
反戦反体制分子の粛清なら許し難いテロに違いない
94: 1/3 12:58
細田:死の直前に私にしかできない事がある… 
何かバラそうとしてバラされたのだろうか
95: 1/8 22:22
イスラエルを支援したらあきまへん その金で多くの人が死ぬから
96: 2/18 19:6
一般市民は戦争を望まず、指導者が望むだけっていうの結構妄想で、ロシア見てみろ。反体制が弾圧されてるのは事実だけど、かなりの部分で戦争賛成派の「市民様」わんさかおるぞ。
なんでもかんでも指導者が悪いで庶民はいい人だみたいなリベラル妄想やめるべき。
97: 3/15 11:50
日本会議〜日本軍関係者、神社庁…〇〇党…〇〇教会…〇〇団
98: 3/15 12:0
通信、エネ、自動車、建設、医療、製薬、JA、損保…のトップ

 ×わんさか < 〇1割
1-

001-051-101-
[戻る]