3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業2
1: 9/4 17:8
続けましょう。
2:秋田県人 9/4 20:38
スレ立てた人、心が折れないように管理してくれ。
まともな事を言えずに持て余される人が出てくるから。
3:秋田県人 9/5 2:50
しんせいの奴隷募集が9/15まで
たらい回しにされ鬱になりたい方は急げ!
4:秋田県人 9/5 10:2
しんせいローカルネタか、何かの暗号か?
5: 9/6 7:3
稲刈り始まってますか〜?
6:秋田県人 9/6 8:33
他所の稲刈りより自分ちの刈り取り適期で判断したら。
7:秋田県人 9/6 15:26
陰で何か言ってる人間って結局わかるんだよな。前々から、ああだ
こうだ人が言ってるって集落外の知人が教えてよこすので辿ったら、直接
利害関係のない近所の人間が張本人だった。日頃、集落内でマイペースで
仕事するのが気に障ってたらしい。狭いコミュニティーでそういうのが
いると表裏もって付き合わないといけないので、疲れるよ。
8: 9/6 18:35
地主やけんプライド高いのね
9: 9/6 19:11
秋田こまちR

バカな秋田県農業従事者がターゲットになったなw
やつらなら、なんも考えてないから、お上(JA)に
素直に従うだろうと。。。

秋田県人があきたこまちR食って死を早めるのはいいが
他県人を巻き込まないようにしてくれや
10: 9/6 20:1
西◯の潰れた田、水管理してなかったそうです
全国ニュースになったが近所からボロクソに言われてて草
1-

001-051-101-151-
[戻る]