3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業2
81:秋田県人 2/11 12:0
>>78
最後のあたりになると霊だの自然だの非科学的な論調で
ホメオパシーとかいう教えを信奉しろというカルト的な話だよな。
82: 2/11 18:50
>>80
稲の穂が出る時は県内の2割位は水入れっぱなし。
カドミウムを吸着させないようにしてる。
作業が要らなくなって、より厳しい海外に輸出しやすくするために新しく開発したのが「R」
汚染と言う言葉は失礼。基準値内だし問題ない。
それでも気になるなら今後食わなきゃいいだけ。日本には色んな米があるんだし。
83: 2/11 18:52
>>78
医学的に日本でも認められていないホメオパシーを推奨する人の話を信じるお前が一番バカ。
84: 2/12 9:59
県内の2割位のために、カドミウムを対策でこまちRにするのも一方的だが
県外消費者は、カドミウムを対策どう反応するだろうか?
85: 2/12 12:10
そもそも食の安全そのものが世界一危険な国が日本
国民を病にして利権で儲ける悪党が牛耳る国だから
 まず2,3本見てけろし
oリンク添加物+危険

食品添加物のみならず、
口紅、歯磨き練り、シャンプー、台所用洗剤ももちろんヤバい
育毛のミノ〇〇ジルや精力剤なども当然、、、

最近では殺人ウイルスの沈静化したら認知症の市販薬とか
86: 2/12 12:12
つ、釣りか つ、
87:秋田県人 2/12 14:37
「あきたこまちR」と「ホメオパシー」で内容のない話が盛り上がった。
真面目に外してる人も多いよな。
88: 2/12 17:42
>>85
シャンプー・洗剤は農業と関係ないじゃん。
添加物=全部悪とか言う人は他所でやって下さい。
89: 2/13 12:16
今の国民はほ−しゃのうという言葉に過敏反応
カドミウム=あきたこまちR=秋田県生産コメ=
(良くわからないが子供もいるので)他県米購入となるだろうー大予言
90: 2/13 12:37
>>89
「他県米購入となるだろうー大予言」なら対策考えてから書けよ。
放言、言いっぱなしは誰でもできるお遊びだからな。
1-

001-051-101-151-
[戻る]