3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業2
201: 9/8 12:18 g/8L1sqQ
   おっは〜〜  今日の田圃見回り終了
いー天気だ オイラんとこは稲刈り中旬から後半見てる
天気と雨が交錯してるのが気がかりだが、今年は
期待通りの収穫と利益出せそうだ・・happines
===================== 略1
202:秋田県人 9/8 12:52 ???
>>201
追い詰められて今回も返しが早いな。いつもなら長々書くのに、よっぽど癪に
障ったようだな。にもかかわらず、下手で低俗な挑発は忘れてないようだし。
子供っぽい奴だな。いやほんとの子供だからな。稲刈り終わるまで、ネタ集め
して文を考えておいた方がいいぞ。
203: 9/12 13:50 vDS1EZ4w
あきたこまち玄米30kgなんぼで売るすか
204: 9/15 5:22 CBM0dLcY
おっは〜〜みんな 元気して頑張ってるか〜

日の出も段々遅くなってきた
 稲刈りシーズン・・始まってる所も在るけど
天候に恵まれて今期稲刈り良い出だし
何駄神田色々有るけどみんな良い秋に成るといいね
〜〜 略1
205:秋田県人 9/15 12:37 ???
>>204
家に氏神のお社位ないのかよ。そっちに感謝してから田の神様だろ。
>近所の農家からお願いして清酒+初穂頂戴御供汁事)ってお前のうちは
そんな貧乏な作法で神に感謝してるのか。そんな付け焼刃だすなよ。またまた
子供ってバレたよ。知識不足で悪態ついて、毎度毎度みっともない奴だな。
恥ずかしいな。
206: 9/15 22:24 ljclcQk6
オナニー野郎のせいで過疎ってるな。レス返してるほうもおもろくないよ。
オーナーさん玄米の小売値教えてくれてもいいんじゃないすか?
207: 9/15 22:38 pZaUjzkg
仮渡 農協で18600円?位だったかな? 農協には出さないけど業者は22000円位かな
208: 9/15 23:11 T0XM2u2k
全農、各JAの取り分高いね💦
209: 9/16 9:9 sjMK13hw
休みなのでサーフイン
玄米の小売値はJAに聞くといいーー収穫後の新米倉庫や小屋から盗まれてる
210:秋田県人 9/16 11:46 ???
生産者主体から今じゃ消費者のスレになってるな。
211: 9/16 19:32 Sl6OcKdg
こまち90
ひとめ85
くらいにしようかな。
JAはまだ教えてくれない。
212: 9/17 8:16 d7rBR7cY
百姓は良いなーマイペースで仕事
下っ端リーマンは上役顔見ながら仕事で胃が痛い
213:秋田県人 9/17 9:52 ???
>>212
リーマン羨望の百姓は誰にでも門戸開いてるよ。
214: 9/18 6:36 VH2wLfXE
>>212
やらないか?
215: 9/19 8:21 HumVgbbY
いまどきアホ丼百姓 (笑)
216:秋田県人 9/19 12:46 ???

天に唾するみっともないお前。
217: 9/20 20:41 WdehJNII
思いのほか作良くなかった。
バイトさねばね。
218: 9/21 5:40 lDH7zvRA
おっは〜〜みんな〜元気してルッカ〜オイラも元気だぜー

昨日早朝雷雨すごかったね タイミングよく刈り入れも終了
そすて今年の収穫はオイラ的には満足・・コメ価格upするし
    いい年過ごしそうだね
〜〜〜〜〜〜〜〜 略1
219:秋田県人 9/21 10:21 ???
>>218
「あ〜最初に此処の板は 品行方正 旨とした農業レス」 お前は除かれる。

「 >> オナニー野郎のせいで ・・過疎るのはギャラリー書きこ市内蚊らデスョ〜」
..オイラの所為じゃないyo~ 略1
220: 9/22 6:34 5rJrpry6
○○リーマンさん・・・同情するけど[隣の田圃は青い]の
例通り新規参入は個人では難儀.
幾ら人手不足といっても、他所で即通用するスキルがなきゃ無理・・
スキルアップしてからネ
   頑張ってな!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>> バイトさねばね....?何のバネ??

日本語に翻訳と、正しい日本語の書き方指導してやって、
普段から人と接してないと頭ネジ左巻言語に成るのだョ〜
221: 9/22 7:54 FphhNqOU
朝からオナニーすんなよw
222:秋田県人 9/22 10:32 ???
>>220
いつも通りの収拾つかない話だな。何行目を一番言いたいんだ。
223:秋田県人 9/22 10:38 ???
>>221
朝から下ネタかよ。雨降りだもんな。
224: 9/23 8:38 t7JYmNBM
   おっは〜〜

張り切って寝起きたけど、刈いれ終ったんだ・・

     二度寝汁
225: 9/23 19:21 aMvBS83A
オナニー=自己満足
楽しそうなの止める権利ないわな。
荒らして悪かったな。じゃあな。
226:秋田県人 9/24 18:11 ???
>>225
自慰と自己満足は違うだろ。何を止める権利だよ。
面白い事、何も言ってないが、何を荒らしたんだ。
227: 9/28 5:57 kXFI0vwY
おっは〜〜
殆ど地域で刈り入れ終ったべな
今年の収穫は例年並み・・とは言うものの
夏の高温障害と大雨の影響諸に出てる
家にも後継不在の高齢者田圃耕作依頼が来るが
断ってる‥状態・・悲しいね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 略1
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]