3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業2
1: 9/4 17:8
続けましょう。
159:秋田県人 6/13 14:3
>>158
毒づくならもう少し上手な文にしてくれ。タダの落書きだろ、それ。
160:秋田県人 6/13 14:21
>>158
「語彙力無足」← 珍しい単語だな、それがオチか?愚鈍でない人。
161: 6/13 15:39
そいでおめはムコライスつぐるのが?
ジェンコなればつぐるべな。
162:秋田県人 6/14 10:17
>>161
つまり、どういうことだ?
163: 6/14 12:10
   近頃の「かつや」味落ちた

アホ〜アホ アホ〜アホ〜 愚鈍≒饂飩 つぐられね=ジェンコならねえ 阿保〜〜 
164: 6/14 16:10
アホはおめだべ。
ビル・ゲイツマネーにつられるやづかならづいるがら。
医師免許あるやづがいい例。
ましてや農奴。
165: 6/14 16:14
ああいいわすれだ。やづら家畜舎に放かしてるがらな
気をつけれや。
166:秋田県人 6/14 17:13
>>164-165
言い忘れる前に、最初から何を言うか考えて書けよ。
167: 6/16 5:44
AA略
168:秋田県人 6/16 9:22
>>167
低俗な語句は並べられるがまともな語句は知らないようだな。
確かにギャラリー増えるのはいいが、お前のおちゃらけで書き込むと
途端に品格が落ちる。まともな主張がないようだし書きこむなよ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]