3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田のロックフィッシュ情報
101: 5/19 16:31
自分もスーパーボールで自作もしてましたよ。
真ん中に色々なスプレーの細いパイプ通したりして工夫してました。でも加工が粗いせいか割れてくるんですよね。
102: 5/19 18:51
>>94
使う竿にもよるけどアレを空っぽで使うよりだったら普通の飛ばしウキ使った方が良い気がする
結構重めだけど個人的にシャローフリークが投げる時とか水中で絡みづらくて好み
103: 5/19 21:1
>>100
まるっきり球体だと回転してライントラブル
104: 5/20 0:19
>>103
つまりラグビーボール型のを使えばいいってことか!
105: 5/20 8:26
そう考えるとTICTの飛ばし浮き、Sicリング2個入って500円台って安いね。
106: 5/29 1:2
でかメバル釣るにはやっぱり磯いくしかねーべが・・・普通の堤防で釣りたい
107: 6/2 20:15
>>104
話もどっちゃうけど、アルカジックの飛ばし浮きがまさにそれ。
ぶっ飛びRockerIIも両側SiCガイド入り。
108: 6/5 10:4
塩瀬崎で夕マヅメに青物ねらいに行きたいですか、状況どうですか?
あと夜メバリングしたいけど
釣れてますでしょいか
内陸からなので教えて下さい。
109: 6/5 12:9
また岩手か
110: 6/5 19:20
>>108
イナダ狙いなら、そんなに奥に行かなくても釣れてるよ。朝ね。
111: 6/5 21:47
餌釣りだと、日中でもたまに釣れます。
112: 6/6 21:7
餌だとデカアジの猛攻に遭います。
113: 1/15 14:36
明日メバルと戯れてきます。
114: 1/15 17:55
釣りをするのは自由ですが赤ボルボには気をつけて!
115: 1/15 18:27
赤ボルボはどこに?
116:秋田県民 3/11 4:10
今の時期でも沿岸から釣れますかね?
117: 3/11 17:30
ごめん、赤ボルボってなに?
なんかまずいの?
118: 3/12 20:1
釣り場に現れる、妖怪小豆洗い的な存在!
それが赤ボルボなのだ!!
119: 3/12 20:33
いや!?意味分かんねーし(-_-)
120: 3/25 22:18
赤ボルボの話はどうでもいい。
釣果の情報交換しろよ。
121: 3/26 14:18
赤ボルボ「赤ボルボは危険だ!」
122: 3/26 16:58
てか、赤ボルボに何年乗ってるんだ。
買い換えててもおかしくないだろ。
123: 3/26 19:47
しつけーよ!
人の事、どうでも良いだろ!
部外者だけど頭にくるな!
124: 3/26 21:35
県北は、メバル好調ですよ。
サイズは10p〜20p位です。
125: 4/25 12:40
アイナメ狙う時のおすすめのワーム教えてください
126: 4/25 13:49
>>125
ダイソーワーム
127: 12/12 21:40
磯ロックやりてー
128: 12/13 10:16
ドラムすかエレキギターすか
129: 12/13 17:56
つまらない…やりなおし
130: 12/13 20:46
だいたい和声英語使いすぎなんだよ。
131: 12/20 15:45
ショア根魚やりてー
132: 12/22 17:36
あな
133: 10/8 10:13
最近キジハタやってる人いますか?どんな感じでしょうか? 磯はエギンガーに占領されていてなかなかランガンも難しいですね
134: 12/17 13:48
秋田港クロソイ釣れてますか?
135: 12/18 11:4
夜に少し釣れてる 大きいのいない
136: 1/21 9:10
今の時期ってメバルとかソイ釣れてます?
137: 1/21 20:11
秋田港で根魚釣りたいのですがポイントは限られていますか?
138: 2/6 16:38
どこでも釣れますよ。
139: 2/8 9:24
角っこ
140: 2/8 18:2
秋田港は軍艦しか釣れない
141: 2/8 18:3
釣ってるやつは軍艦と言えないから秋田港と言う
142: 2/8 20:24
秋田港は軍艦しか釣れない笑
143: 2/11 13:34
軍艦の意味がわからない。
戦艦?
144: 2/11 19:14
きむらって人に聞いて。K
145: 2/12 15:38
第二次大戦時の軍艦製作してました。
146: 2/13 4:38
きむらツイートしても秋田港って書かなくなったな。最近はソイばかり
147:秋田県人 2/13 12:3
終戦後、要らなくなった軍艦を防波堤の土台にした。
148: 1/22 18:28
軍艦制作じゃないよ
軍艦沈めて防波堤にしたんだよ
鉄板で砂たまらないよう防波堤の代わりにしたようだ
149: 1/22 21:36
軍艦でアイナメ釣れるの?
150: 1/23 3:58
昭和50年に撤去したから元軍艦防波堤です
1-

001-051-101-
[戻る]