3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ガラがけ
91: 4/19 9:48
85です。自分ガラじゃなく、ルアーですよ。積極的にガラとトラブル起こされると、釣り禁の場所になることあるから嫌なの。オタクが動く理由は何もない。迷惑。勘弁して。
92: 4/19 10:43
そうだな
へんなトラブルが起きて
秋田県条例で河口での釣り禁止とかなったら嫌だもんな
93: 4/19 11:7
>>90
ガラをやってる奴が全員サラリーマンだとなんで知ってる?
サラリーマンでも副収入が20万超えたら申告しろよ
94: 4/19 16:19
>>93
ならお前はガラやっている奴がサラリーマン以外だとなんで知っている?
副収入あるとか、どっから出てきた話なんだ?
95: 4/19 16:48
え?河口でガラ掛けしてるのって暴力団関係の人じゃないの?
96: 4/19 16:56
>>94
>>90へのレスなんだから馬鹿は口を挟むなよ
ガラで捕った魚を売ったら確定申告しなきゃ脱税になるんだよ
97: 4/19 18:2
いや、てか、許可なく一般人が売ったらホントにマジでアウトな漁業法違反な
98: 4/19 18:17
と、思いきや普通に釣った魚を売買するのはオッケーぽいな
99:秋田県人 4/19 21:25
>>96
なんだこのバカ?
中卒だろお前

売る話と確定申告はどこから出てきたんだよ
100:秋田県人 4/19 21:27
>>96
お前は売るために釣りしてんの?

ヤッコかよw
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]