3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ガラがけ
251: 6/21 7:54
おはようサビキ特捜隊長です!
252: 6/21 12:25
がたむらがけ
253: 6/22 11:44
片村片村片村片村片村
254: 6/22 11:46
米代川河口はやべえわ
下流側に入ってきたやつにあまり上流に投げるなって言ったら「なんで?」

だからな
中国人と変わらない
255: 6/22 12:7
片村クオリティー
256: 6/22 12:9
いぐないすっね!
257: 6/22 12:37
Kさんのお部屋?
258: 6/22 14:58
片村かたむらカタムラKATAMURA
259: 7/5 13:45
何で私服警察でガラ掛け捕まえない?警察もやる気ないんだな
260: 7/5 18:47
仕事してもしなくてもボーナス平均80マンですから
ガラガケ乞食なんてかまってられないだろ
261: 7/10 11:57
>>260
スピード違反捕まえるより 
手軽で簡単だろ
動かないって事はグレーで逮捕はかなり無理っぽいからだろ
って事はガラはグレーだけど認められてる感じやな
262: 7/10 14:42
ボスがルアー釣りは違法だと申しておりますが何か?
263:秋田県人 7/15 18:44
>>260
83万でしたw
264: 7/24 18:1
地形さまがわりでガラ爺壊滅?
265: 8/1 13:31
警備員を配置せよ
266: 9/1 11:16
地形さまがわりでガラ爺壊滅?
267: 9/3 5:58
船ガラやってます
268: 9/8 11:59
壊滅って?ジジイ達ガラってないの?
269: 9/8 16:15
スズキ 
エブリィバン白
1091
270:秋田県人 9/8 16:20
>>269
通報しますよ!
271: 12/11 22:19
魚を高価で買受けます、どんな傷物でも可、傷の程度で加工魚にまわします。よろしくお願い申し上げます。連絡先はまた書き込みます。
272: 1/7 6:50
>>269
273: 2/18 13:45
ガラ桜流石だな
274: 4/19 3:38
わげもんにはまけん
275: 4/22 14:28
がたむら掛け
276: 4/22 14:29
トヨタ ファンカーゴ
277: 4/22 14:46
茶色のジムニー 糞おやじ
278: 4/23 4:53
まだ絶滅しないのかよ
279: 4/23 5:8
船ガラに進化しましたよww
280: 4/23 10:52
船ガラやってたら みんなで石なげよー
281: 4/26 13:30
>>280
やってみろ。マジで。絶対やれよ
282: 4/27 18:54
281 はーい。 やりまーす! 
283: 4/27 19:37
ユーアイに通報しました
284: 5/1 23:1
281 この くそたらし
285: 6/3 19:53
今年ガラどもは熊対策してんの?
286: 6/4 1:7
最高何メーター飛ばす?
287: 6/4 11:53
ユーアイに警備お願いします
288: 6/4 22:18
150飛ばさないと立派なガラがけ師言われないな
289: 6/5 7:14
河口ガラがけ1人も居ない、常連ルール守ってる、サビキをガラがけと呼ぶのはヤッカミ、逮捕者なしが証拠。
290: 6/6 13:11
残念ながらガラがけはいなくなりました。爺さんどもは対策済みです。あれでは取り締まれない。確かに釣り方は異常。だが道具は普通です。あれ禁止されたらリフトアンドフォールも禁止だし、サビキ釣りも禁止になる。だから無理
291: 6/6 13:12
魚がひっかかったで終わり。
爺さん規制したら
ルアーマンスレがかりも処罰になるよ
292: 6/6 13:42
熊放すしかねーな
293: 6/14 6:41
>>290
ネタかと思ったが雄物川河口はまじでそうだった。
自然に世の中から消えるの待つしかない。クマ、がんばれ
294: 6/14 10:58
通報魔ROKUZO
295: 6/14 11:56
片村
296: 6/14 12:1
片村が…
297: 6/14 21:49
今日普通にガラがけいだっけぞ。
ジグサビキのジグを錘さ変えてまでやってるじじいもいだっけし。
298: 6/16 20:21
片村だが?
299: 6/22 9:29
>>297
それをガラがけとは言わない。勉強しろ。ジジイ以下だぞ。
300:片村 6/22 10:19
だまれだまれ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]