3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ガラがけ
101: 4/19 22:0
↑この人なんでも最後にwつけて、余裕見せてるけど、結局はガラ爺とか、ガラ馬鹿とか言って弱い者イジメしかできない可哀想な釣り下手。釣り場トラブルで釣り場減らさないでね。本当に迷惑だから。
102: 4/19 22:11
>>100
書けば書くほど馬鹿を晒すってどんな気分?
ガラやってる奴は魚を売って金にしてんだよ
お前は食べるためにガラやってるのか?
食う分くらい普通に釣れないのか?
103: 4/19 22:17
↑なんでwつけないの?上から目線で頑張って。そもそも、所詮釣りなんだから、お前の釣りが最高ではない。人それぞれ楽しみ方がある。ガラもご自由に、オラはトラブル御免でのんびり楽しむ。
104: 4/20 10:19
とりあえず俺の河口だ
105: 4/20 13:57
がらがけ後ろから投げてくるのやめてほしい。
おっかねけっす。
106: 4/20 14:55
もうガラガラ軍団活動開始しているのか?
107: 4/20 19:10
割り込んで場所奪うような奴らが弱い者のわけないだろ
実質ガラガケが雄物川の河口占拠してるじゃん
108: 4/21 8:15
>>102
売るか食うしか頭にないヤッコかよw
109: 4/21 15:31
>>108
本当に凄い馬鹿だな
馬鹿だからガラやってるんだろうけど
110:秋田県人 4/21 16:12
>>109
クチバシに針引っかかってんぞw
111: 4/22 19:17
ガラ掛けしてる姿はみっともない
決してスマートな釣りではない
112: 4/22 20:48
おたくの釣りはスマートなの?
113: 4/23 7:56
ガラ掛けはセクシー
114: 4/23 14:23
ガラ掛けは貧乏臭い
ガラ掛けは乞食
ガラ掛けは無申告
ガラ掛けはIQ低い
115: 4/23 16:27
あ。
サクラマス掛けてるやついたら通報しろよ?

河口は遊漁券あっても
サクラマス釣り禁止だからな
116:秋田県人 4/23 20:14
一網打尽
117: 4/23 21:38
IQ高い、おまえの釣りってどんな釣りなの?教えて。
118:秋田県人 4/24 0:9
さ、マスかけに行くかな
119: 4/24 4:59
河口の嫌われもの
120: 4/25 11:56
ドジャースに雄物川河口でひっかけ釣りは違反です。と県内の漁業の規則コピーして貼ってた。しかも行われてると断定。さらにそういう行為をする為に商品売らないとまで書いてたよ。シーバスコーナー見てビビった。釣具屋もがんばれ!
121: 4/25 14:48
これから釣具はドジャースで買うわ
ガラガケ推奨の某個人釣具店では買わない
122: 4/25 17:15
>>120
ドジャース神かよ
みんなで把握して追放しようぜ
釣具扱ってる方が違反と言ってるんだから!
123: 4/25 21:2
ドジャースでガラ掛けの竿あるか?って聞いたジッコに店員がウチにそんな物は置いてないよ!って切れたのは有名な話し
124: 4/26 13:0
ドジャースは偉い!おれもドジャースで買い物します。
125: 4/26 13:44
引っかけ針を釣り竿に付けて魚貝藻類を引っかける漁法は、「釣り漁法」に該当しないので、遊漁者等は使うことのできない漁具になっています。

何度でも書くけど、ガラ掛けは釣りではない。
126:秋田県人 4/26 13:55
あっそ
吠えてれば?
自由にさせてもらうけどなw
127: 4/26 14:37
サザエやアワビと一緒でバレなきゃいいだけの話だし

海でなにしようが勝手だと思うし、ぶっちゃけどうでもいいかな

立ち入り禁止の柵だって夜中なら警察もこないし

鮭とかサクラマスとか勝手に釣ってる奴らもいるし

ナマコのひっかけだってやるし

ハタハタもガラ掛けだろうがカゴ使おうが網ですくおうが俺らの勝手だろ

ゴミだって捨てちまえばだれが捨てたかわからんのやし
128: 4/26 14:39
海はみんなのもの!自由にさせてもらうぜ!
129: 4/26 14:58
>>127
犯罪予告になるけどちゃんと串を通したか?
130: 4/26 15:40
ギャング針でのシャクリは違法
サビキ針でのシャクリは合法
ちなみに漁協権の発生しない秋田マリーナ等は
ギャング針でのシャクリは合法
海保に確認済みです。
131: 4/26 19:21
サビキ以外は使うな
鮭サクラマスは持って帰るな

昔何も知らずに真似事しようとしたら爺さんに教えられた
132: 4/26 19:45
サビキのひっかけ違法にしたら済むのに
133: 4/27 8:49
サビキ禁止でいいよな
134: 4/27 21:45
サビキ禁止だったら、鯵釣りとか楽しめないんじゃない?ちびっことかの楽しみ奪う権利おまえにはない。おまえの釣りが正しいのか?最近釣り始めたおまえが釣り語るなよ。下手くそが。ガラ掛け認めてるわけじゃないが、おまえのトラブル起こそうとしてる感覚が理解できない。
135: 4/27 21:52
スレ掛かりはリリース法を制定します。
136: 4/27 23:9
>>134
釣りはじめてたかだか数十年の素人が語るなよ(笑)
137: 4/28 6:15
サビキひっかけ禁止したら、鉄板バイブ使い始めるよ
あの老害たちは。若い人達はやらないのは当然だよね?だから自然消滅待つしかないんだよ
138:秋田県人 4/28 10:26
我が家でガラがけは100年以上前から続いておる家業なのでな。
やめるわけにはいかんのじゃ。
139: 4/28 10:35
でも爺さん引退しても別の爺さん参戦してない?
胴元のヤバイ人達を取り締まればいいのでは?
140: 4/28 11:27
>>138
100年前?
つまらないギャグだな。頭ひねってやり直し
141: 4/28 22:33
ガラ掛けっていうと金浦だな
手返し悪そう
142: 4/28 22:39
チョッキ銛も金浦
143: 4/29 10:3
雄物川ガラガケ爺さんに聞けばシーバス売る場所教えて貰えるのかな?
それともシーバス書いとる方が爺さんをスカウトするんだろうか?
144: 4/29 12:12
>>140
ギャグって今日日聞かないなw
145: 5/1 18:59
ガラがけはいないから
サビキひっかけってみんな言おうよ

それも違反だからさ
146:秋田県人 5/28 19:57
河口でみたぐね女ナンパしでだww
147: 5/31 8:26
ドジャースでハッキリと違法と貼り紙してました
そいつらには売らないとも

漁業規則も貼ってました
148:秋田県人 5/31 12:41
復活に売りますよw
149: 5/31 12:41
普通にw
150: 6/1 6:26
ルアーマンのフリして鉄板バイブの引っかけもいるよ
151: 6/1 10:36
>>150
今は、そのやり方が主流です。
しらねがったの
152: 6/1 15:15
ドジャースは神
153: 6/1 23:10
引っ掛けて楽しいですか?
154:秋田県人 6/2 14:22
釣りは生き物虐待楽しいです
155: 6/2 16:58
スレがかり釣りって名前にすればええんちゃう?
156: 6/2 18:17
なーにがちゃうだハゲコろすど
157: 6/2 19:35
犯行予告を書き込むことは重大な犯罪

脅迫〔刑法第222条〕
2年以下の懲役または30万円以下の罰金
偽計業務妨害〔刑法第233条〕
3年以下の懲役または50万円以下の罰金
威力業務妨害〔刑法第234条〕
3年以下の懲役または50万円以下の罰金

「冗談だった」、「面白半分でやった」は通用しません
158: 6/7 6:30
じゃあスレ釣りでいいな
159: 6/14 16:31
河口爆発してる
160:秋田県人 6/14 20:35
河口が吹き飛んだのか?
161: 6/14 22:10
秋田の釣り情報のおかげで25匹釣れました、ありがとう。
162: 6/22 17:53
浜田パトロール来てた
163: 6/24 8:7
↑何のパトロールだ?☺️
164: 6/24 21:31
浅まし過ぎてひくわ
165: 7/3 17:19
北防中間地点シーバスの大群!
スイッチ入らずルアーみて逃げたww
166: 7/10 14:57
>>147
社員がやってて魚売ってるのは如何なものか
167: 7/12 22:59
おいwおまえら河口に湧きすぎや!ガラガケ爺さんの活性アガリスギィ!
168: 7/13 6:10
さぁ今日も元気にガラがけやるかぁ
竿3本出すど!
169: 7/13 13:56
Jimny親方最強。
170: 7/14 17:41
ボラの大群だろ
171:秋田県人 8/31 13:57
雄物川の女神最強
172: 9/2 18:8
女神?エビ?
173:秋田県人 9/2 18:26

174: 9/3 20:9
がらがけ取り締まれよ
175: 9/5 11:33
今日も河口いる?
176: 9/6 19:29
シーバス板反応ないから、今日米代川どうすか?
177: 9/7 14:48
ろくぞーが通報しまくってる
178: 9/7 15:0
>>177
どこに?
179: 9/7 15:21
水産課
180: 9/7 15:23
ロクゾーがんばれー
181: 9/9 6:7
ガラは釣りする資格なし
182: 9/9 22:35
国税庁では、従来から、一般の皆様より、課税漏れ及び徴収漏れに関する情報を受け付けています。
 具体的な情報をお持ちの方は、情報提供フォームに入力の上、国税庁までお寄せください。
(国税庁ホームページのほか、国税局や税務署においても面接又は電話・郵送にて、情報を受け付けています。)
 皆様のお名前などの個人情報や提供いただいた情報内容は、外部に漏らすことはありません(国税職員には厳格な守秘義務が課されています。)。また、セキュリティには万全を期しております。
183: 9/10 13:2
火力排水の横の足場高いとこで、
ガラ凄い人沢山いるし!
ギャング針使用してます!!
184: 9/10 16:55
>>183
シーバス板にも湧いたなお前
185: 9/11 10:11
河口はガラと遊漁船禁止にしてほしい
186: 9/12 7:56
秋田県釣り禁止にしたら良くね?
187:秋田県人 9/12 9:42
>>186
お前が釣りしなきゃ済む話
188: 9/12 10:10
ロクゾーがんば
189: 9/12 15:5
わかりました
190: 9/13 9:25
ガラ消えろ
191: 9/13 11:7
県のやつら人数にびびって何もできないんだろうね
ガラは消えないよ笑笑
192:秋田県人 9/15 8:37
人数そんないないだろ
三途に足突っ込んでる数人だぞ
193: 9/15 20:16
パラ消えろ
194: 9/16 21:25
理田消えた
195: 9/16 22:16
あんな偽物根性なし、頭悪い、釣り下手、相手する必要なし。釣りネタも拾った画像、しかも簡単に見つかるレベル。気持ち悪いだけ
196: 9/18 0:4
かまってほしいのだ。反応した時点で僕らの負けなのだ。にゃー
197: 9/18 12:32
赤の長靴 履いてる人 捕まって欲しい
198: 9/18 21:51
赤の長靴?色んな色の長靴いるなぁー?
どんなやつ?サビキ?
199: 9/20 9:44
最近は、若い人もガラやっているのが気の毒と言うか不憫でならない。
子供釣れてガラってるお父さんも見たし。
200: 9/22 12:10
望遠レンズで写真撮ってたぞ
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]