3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

釣り公園 北防波堤
1:土崎港 8/23 6:58
どうなってますか〜
2: 8/23 7:53
なんも釣れね〜
1000円払って散歩してきただけだ〜
3: 8/25 18:34
金払うのはやぶさかではないが、マズメの時間に入れないのでは意味がない
4: 8/25 20:11
釣り場商売
殿様商売
5: 8/25 22:2
あんな水質悪いとこで金払って釣りする気が知れん
6: 8/25 22:53
北坊は爆釣
7: 8/27 10:18
金浦は弁当爆釣
8: 8/27 12:21
隠しても爆釣してるのネットに載ってるよー
9: 8/27 14:14
爆釣って!
あれで爆釣ってさびしいね
10: 8/30 8:38
ガラコジとサンバソウしか釣れなかった
11: 8/30 10:34
採算とれるの?
12: 8/30 18:46
駐車場って、どうなってるの?
金取るくらいだから、アスファルト舗装でもした?
13: 8/31 8:45
北防24Hしないがぎり魅力がない
ファミリー釣りにはいいと思うけど
14: 8/31 8:54
新北の方が100倍魅力的
15:北坊爆笑 8/31 9:33
又来て四角
16: 8/31 19:53
沖堤さ行けたときはパラダイスだったがな
17: 8/31 22:5
火力や沖堤なんでダメ?
18:秋田県人 9/1 15:3
前から立ち入り禁止🚫、大目にみてもらってたの。
沖堤は海上保安庁の管轄区域、これからも立ち入り禁止。
19: 9/1 17:7
たしか一昨年に県南だか県外の人が沖堤で釣りをしてて工事現場の人とケンカとなり以来禁止になってます
20: 9/1 17:8
菅さん総理大臣なったら新北も開放頼んます。
21: 9/1 20:24
新北なら金だしても行きたいな
22: 9/2 18:15
新北は駐車場整備するの難しいべなぁ
23:秋田県人 9/2 19:26
>>19
渡船は許可取ってた業者どうなったの?
24:秋田県人 9/3 11:36
>>23
何処も許可出してない!。
無許可で渡船していたはず。
磯渡し船は許可がいるけど、沖堤は立ち入り禁止だから。
25:秋田県人 9/3 11:52
確か、秋田港の沖堤で工事作業員が釣り人に、安全の為に防波堤から下りる様に話すと、金を払って渡してもらったと話し、港湾事務所が警察へ連絡、渡し船の業者は立ち入り禁止区域に人を運んでいる。と大目玉くらったはず。
以来、秋田港の沖堤、船川港備蓄の沖堤は渡し船は禁止。
渡し船してた船川港の釣り道具屋さんがかわいそう。
26: 9/3 14:43
船川の釣り道具屋も無許可で渡してたってことですか?
27: 9/3 17:1
渡し船禁止って書くから紛らわしくなる
立ち入り禁止!
渡し船の許可はあるが立ち入り許可が無い
28:秋田県人 9/3 17:52
港湾の渡し船は許可された記録がない。
ずっと前から、立ち入り禁止だから、今まで取り締まりしなかっただけ。
29: 9/3 22:53
スレ違い
他でやれ
30: 9/4 11:43
渡船はもうかなり前に終わった
話です。なんで今更持ち上げる
のか意味不明です。
皆さん分かってるはずですが
31:秋田県人 9/5 8:29
船川、石油備蓄基地の沖堤は勿体なかったかな。
60cm以上のマダイ、38cmのアジ、
70cmのサワラ、80cmのアオ、
10kgの水ダコが入れ食い、持って帰れないとか、90cmのスズキが9匹とか、もう経験出来ないだろうな。
32: 9/5 21:15
1000円払うってのがなぁ。

エサとガソリン代、安い仕掛けも買える入場料ってのがなんとも。
33: 9/5 22:45
今時、一応安全に千円の場代で遊べるって安い気がするけどなぁ。釣れたらもっと楽しいだろうけど。
34: 9/6 5:52
弁当つけてほしい1000円なら
35: 9/6 8:15
たった千円ぽっちでさもしいやつらだな
36: 9/6 22:28
北防先端で漏れそうになっても大丈夫なのかなぁ〜
37: 9/6 22:45
弁当つけて欲しいのか‥
生活大丈夫か?
38:秋田県人 9/7 20:59
沖堤だったら3000円払ってもいい。
39: 9/7 21:54
千円も取るなら駅までの無料送迎タクシーとシャワー、ジェットウォシュレットトイレなど設備充実しなきゃダメだ!
40: 9/10 16:57
おやじ海さしょんべまげでらっけ!
あどいがね
41: 9/10 17:18
便所も無いって事?
公園を作る際には便所を作る事を義務付けてるはずだが
42: 9/11 7:15
↑ちゃんと管理棟の隣に仮設トイレが沢山並んでるよ
43: 9/11 12:19
そうなんですか
駐車場はどうなってるの?
アスファルト舗装ですか?
44: 9/11 18:58
カタワでも入れますか?
45: 9/12 3:11
駐車場は、舗装なしですね。
駐車区画が割り振りされているので、それに沿って駐車する感じです。
46: 9/13 21:5
最近のどう?
47: 9/13 21:48
何が?
48: 9/15 13:55
北坊爆笑又来て四角
49: 9/17 21:35
釣りビジョンの撮影の時 1人だけ開門前に入ってた人いましたね
関係者?なんで入れるの?鍵持ってる?
おかしいんじゃない
50: 9/18 13:15
いちいちウザい
関係者だろーに
1-

001-051-101-151-
[戻る]