3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田県釣り禁止条例設置について
201: 11/4 10:37
>>198
たくさん釣れて良かったですね。これからは青物・鯛の本格シーズンですね。
今週は土曜日・日曜日も天気が良いので自分も釣りに行きます。今から楽しみ♪
202: 11/4 11:5
釣りを楽しむのも良いですが、ゴミはきちんと持ち帰りましょう!
先日行った男鹿の磯がタバコやパン等のゴミを散らかして帰る輩がいたので。
203:秋田県人 11/4 11:29
>>202
釣り人に常識などを求めてはいけません。無駄なことです。だから禁止にするのが一番効果的なのです。
204: 11/4 12:36
私も釣り人ですが、分をわきまえて楽しんでいます。
205: 11/4 12:56
>>202
それは今更の話だが男鹿磯に行くとゴミが放置、タバコの吸い殻が特に酷い
これはやめて貰いたい。自分は全部家に持って帰ります。これは当然の事です。
206: 11/5 13:2
撮り鉄と釣り人は同じ。
知的多すぎる。
禁止が妥当
207: 11/5 15:28
明日男鹿に行きます!
208:秋田県人 12/7 4:35
本マリ×ダメ
待機組十数人
満潮時刻に向けて釣り出すも当たり無し。今帰宅。

庄内ナンバーもいた。
209:秋田県人 12/16 21:39
八森に行け。
210: 12/17 13:15
青森も釣れるよ
211: 12/24 3:58
ゴミとかクソを放置するひといるので禁止にして下さい!
212: 12/27 13:55
ハタハタ釣り、ごみ放置や路駐で迷惑…「釣り禁止も検討しないと」金浦漁港
213: 12/27 22:20
もう禁止にするべ
214: 12/28 7:21
秋由は禁止。クソTwitter
215: 12/29 12:17
お前が禁止出来る立場か?
216: 1/4 9:3
秋由はTwitter禁止
217: 5/20 5:17
釣り禁止になったら死んでしまう
218: 12/6 21:7
本当に釣り場がゴミ多い場所は釣り禁止にしてくれ!
219: 12/10 5:24
俺も釣りするけど、全面禁止もいいな
別のことするわ
220: 12/20 12:50
ハタハタの惨事を見ていると、鯵でも鱚でアオリでも同様な事が起こる。秋田はレジャーが無いから釣りに人が集まる。釣りは全面的に禁止して仕事に専念するべき。秋田県が禁止になったってしっかり仕事して沖縄とか海外て楽しめば良い。
221: 12/20 23:12
いいから祖国に帰れ
222:秋田県人 12/22 12:15
秋田に限った事ではない。
223: 4/18 15:58
釣りは辞めて撮り鉄しましょう
撮り鉄楽しいよ
224: 4/18 16:54
めくそはなくそ
225: 5/12 12:49
釣りは密漁になるからそもそも法律で禁じられている
226: 5/12 13:46
黙れ、虫
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]