3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレI
51: 11/24 13:8
秋田の釣り人うるさい
52: 11/24 17:7
11/24岩舘漁港4〜5人アジ釣っていた、八森釣り人無、若美数人
ルアー、この気温ではハタハタ接岸はまだ無理
53: 11/24 18:36
12月の8日〜13日ぐらいだから
まだまだだろう
54: 11/25 5:30
今日は仕事で八峰町行くから
岩館と八森の漁協にも行って規制とかないか聞いてくるかな
55: 11/25 7:38
北坊はきましたね、本隊は来月初めです!
56:金浦 11/25 14:45
ハタハタ最新情報

由利本荘地区漁業協同組合長からの通達です!

今年度から金浦漁港内、飛、桟橋等 完全に立入禁止だそうです!

去年、金浦漁港にて漁師さんと漁港の従業員に喧嘩売ったバカが居るそうです!

略1
57: 11/25 15:35
>>56
Twitter凍結されないの君?
58: 11/25 17:41
今夜も 尺アジ 狙い!
59:秋田県人 11/25 19:25
秋田県民はハタハタハタハタとうるさいよ。
勝手に釣り行って
勝手に流されろ。
静かに消えて行け。
60:秋田県人 11/25 19:39
北防きてます
61: 11/26 6:39
本隊は12月

北坊沖爆笑
62: 11/26 7:55
気温も含めて12月8〜12日の大潮が狙い目とみてるが
63: 11/26 12:34
金浦から帰って来ました。
アジの中にハタハタ混ざって来ました。
そろそろ本隊接岸ですね
64: 11/26 12:36
金浦人凄い
釣れてますね。
場所確保できず待機中
65: 11/26 13:12
雷鳴ってますね〜
66: 11/26 14:15
おー。もう妄想者いましたか。
今年は去年よりだめだね。
あったかすぎに、某港は海藻ないし、漁師さん怒っちゃたし。
場所もないし魚も来ず残念。
67: 11/26 14:36
ハダハダきたどー!
68: 11/26 14:36
金浦は漁協周りだけでしょ。
飛はOKなはず。
まあ行かないけどね。
八森周辺磯で毎年1000は釣る。
69: 11/26 15:3
また、始まりましたね。
しかし、毎年暇なんすかね。
70: 11/26 16:49
これはもう確実に北だろ
71: 11/26 17:30
騙されてる馬鹿は居ないだろけど、毎年書き込んでるカスはなんなの?
つまらないよ
72:秋由 11/26 17:32
岩舘が今夜来ると思う。
長年の経験から、今年は男鹿や八森で爆釣するはず
73: 11/26 18:27
>>71
そうやって独り占めしようとする
74: 11/26 18:52
八森で昨日漁師が季節ハタハタの網入れしたとニュースの記事になってた。もしかすると今年は早いのでは?
75: 11/26 19:21
6日7日くらいから仕事帰り八森と岩館に寄って行くから教えてやる。
独り占めしようとがっつく奴は好きじゃないからね。
76: 11/26 19:49
独り占めしようとしてるカスなんなの
77: 11/26 20:2
それより今年、接岸予測日出ないな。ハタハタが網に入った情報の2.3日後がベストとみるが。いきなり本隊はまず無いだろうと思うが。
78: 11/26 20:20
本隊確認しました、やはり12月北坊

世路死苦
79: 11/26 20:47
能代港凄い人。
場所確保中。
80: 11/26 22:11
本マリ20くらい
81: 11/27 7:9
漁協の人と話す機会があったからいろいろ聞いたけど
こっからがなかなか下がらないって言ってた
りまんは例年並み問題は対馬と言ってたからなんのこっちゃと思って調べたら海流のことだった
温暖化には逆らえないな
82: 11/27 7:36
北坊は12月
83: 11/27 9:37
ガセ情報書いてる人、いずれ天罰下ります
84: 11/27 9:59
Twitterで釣果載せてる人いますね。
金浦きたみたいだ。
夕方から行きます。明日休みだし、サッカーあるから狙い目
85: 11/27 11:35
金浦今月いっぱいだから頑張らないとね
86: 11/27 12:39
飛びは立入禁止じゃないので
今年もいっぱい来てね。
87: 11/27 14:42
道川は砂入って浅くなり釣りにならず、本マリ❌
松ヶ崎❌
金浦来ましたけど人が多くて、釣れてない
88: 11/27 18:19
11月に釣れたことあったべが。
記憶にねえべよ。
89: 11/27 18:45
>>84去年の投稿載せてるキチガイ
90: 11/27 18:48
Twitter鰰釣り速報キモい
秋田ハタハタ釣り速報キモい
秋田鰰釣り情報キモい
秋田の釣り人キモい
ブロック推奨
91: 11/28 6:16
金浦ダメ。
一晩で28匹。オスメス半々
92: 11/28 6:18
昨日の金浦は人が多くて諦めた
93: 11/28 7:21
懲りもせずようやるわ
94: 11/28 7:27
なに28匹や
そいだば金萬だべ
95: 11/28 7:31
いま、一番上がっているのはどこですか?
96: 11/28 7:43
北坊ですね!
97: 11/28 7:47
底引きですね。
98: 11/28 7:48
>>88
2019.11.30 若美で20匹釣りました、それ以前の事は分かりません
99: 11/28 9:37
金浦人すごい?
100: 11/28 9:39
ドライヴがてら、漁港見て回りました。
安心してください。どこも、全く異常なし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]