3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田の海釣り十六匹目とったどぉー
801: 1/16 11:0
昨日、6時間磯釣り、波かぶったりして凍傷なりかけた。
でも、このぎりぎり感の状態がたまらん。
しかし、猛吹雪で寒いと睡魔がひどいな。
802: 1/16 17:14
寒いときゃ
かたむラーメン
803: 1/16 18:50
ケバのパイズリであたたまるよ
804: 1/16 19:2
寒い
805: 1/16 20:3
ヤリイカたむら釣りは寒い
806: 1/16 21:9
かたむらむら。横浜着いて行きます
807: 1/17 8:13
かたむらむらじゃー
808: 1/17 13:34
椿漁港のデブじいさんまだいだが?
809: 1/17 15:26
火力にいる
810: 1/17 19:11
火力発電所つれますかー?
なんか釣れない印象
811: 1/17 19:32
毛針使えば入れ食い
812: 1/17 19:46
マリーナ向かいの岸壁、ケーソンの継ぎ目に毛鉤落とせばカサゴやカタムラソイが釣れる
813: 1/17 20:20
塩辛つけて、底までおとし、あきるまでシェイク。通称としあき、これ豆な
814: 1/18 5:12
あんなの釣具屋じゃない。釣り人は離れてるし、宣伝してる人は胡散臭い
815: 1/18 13:34
鯰特捜隊の写真が張ってあれば釣具屋認定
816: 1/18 13:35
鯰特捜隊って隊長一人しかいないから厳密にいうと鯰特捜人だなw
817: 1/18 14:18
TOKYOMANKASU
818: 1/18 14:20
仲間割れした元の仲間が書きこんでるんだか?
819: 1/18 15:23
自演
820: 1/18 18:36
隊長のポイント晒そう!
821: 1/18 21:12
隊長って誰なん?
822: 1/19 0:34
事務
823: 1/19 5:9
毛針は事務の愛人
824: 1/19 10:58
顔が気持ち悪い
825: 1/19 11:12
確かにボンレスハムだけどさー
無名なやついじめんなよ
826: 1/19 15:15
自撮り顔サイズ加工しすぎでビビる
加工ちゃん
827: 1/19 17:38
鯰特捜隊隊長のポイント公開まだ〜?
828: 1/19 18:18
どごだ?
829: 1/19 18:20
赤平
830: 1/19 18:24
隊長殿
…ブログの方も拝見しました…。
…つーか隊長殿、アンタ最高だよ!!!
俺も秋田なんで、ショップとかでナマズ特捜隊の噂はちらほら聞いたことがあるんだけど…嗚呼、このインパクトをどう表現したらいいのか、自分のボキャブラリーの拙さがもどかしい…。
831: 1/19 18:25
一言で表現するなら、


アホ?m9(^д^)
832: 1/19 18:26
松下
833: 1/19 18:29
中谷地
834: 1/19 18:36
だから隊長って誰よ
835: 1/19 18:46
秋田市近郊で暗躍する亜細亜系肉食魚釣獲軍団の隊長知らんのか?
836: 1/19 18:48
待入
837: 1/19 18:50
鯰特捜隊隊長=カサゴ特捜隊隊長
838:鯰特捜隊 隊長 1/19 18:58
こんばんはでございますたーべーしょん一筋50年
隊長です
うわさによって参上しマスターベーション!!
839:鯰特捜隊 隊長 1/19 19:10
私こと秋田市友愛鯰道特捜隊隊長も、拙いながらHPを開設させていただきました。まだまだ不慣れな物で皆様にご迷惑をお掛け致しますが本格的なシーズンイン迄に更にバージョンアップを検討中です。、何卒宜しくお願い致します。
840: 1/19 19:12
うるさいよお前は
841:鯰特捜隊 隊長 1/19 19:17
>>840
ご指摘の件、誠に申し訳ありませんでした。
私怨からスレを汚し住人の皆様に不愉快な思いをさせてしまいました。
お詫び申し上げます。
以後円満な進行の妨げを致しません事をお約束致します。
842: 1/19 20:3
やかましいわ
843: 1/19 20:29
毛鉤かわいい🎀
844: 1/19 22:10
毛鉤最高!
845: 1/20 6:33
毛鉤LOVE
846: 1/20 15:48
隊長のポイントもっと欲しい
847: 1/20 15:58
隊長?時代は毛針だ
848: 1/20 16:25
隊長のポイントまだ?
849: 1/20 16:54
野村
850: 1/20 16:57
おおかたむらの野村
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]