3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報14
91: 12/18 21:4
oz6URHrk
最低な奴だな
92: 12/18 21:10
さすがに酷いのでは?
93: 12/18 22:48
1匹、2匹釣れて、釣れてるって言わないで。
行ってがっかりしました。あんな吹雪の中、寒い思いして数匹でした。
ゴミや藻はなんぼでもかかるが。
94: 12/18 22:54
寒い(*≧∀≦*)
95: 12/18 23:2
田沢湖が爆釣
96: 12/19 0:29
↑こいつなんなん?アホ過ぎるw
97: 12/19 1:19
いまだにライジャケも着ないでやる馬鹿居るんだな、本当に潜水士も悲惨だわ、こんなツマランホイド人間の亡骸探しに海に潜るとか、それも毎年毎年
本当に釣り禁止にした方がええよ。
馬鹿に分かるように言っても所詮馬鹿だからそもそも話が通じないし。
98: 12/19 2:57
えっ、今日釣りに行ぐの?ばがじゃねぇ、信じられねぇ
こんな言葉を背中に聞いて深夜の海に向かう
荒れ狂う吹雪きの中で今日もハタハタを釣る
ばがじゃね?と言われることこそが快感😍
99: 12/19 3:22
北浦釣れてるとかホザいた奴マジで出てこい
現場は完全にお通夜状態じゃねえか
まさか時速3程度で釣れてるとか言ってんじゃねえよな??
せめて30になってから呼べやクソが!!
100: 12/19 4:14
誰も呼んでねーし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-
[戻る]