3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

タバコ・喫煙具スレ1
1: 5/11 11:40
タバコの銘柄やライター等について語ろう!癌になるとかそういう話は無しね。
Oo。.(^。^)y-〜
2: 5/15 12:28
キャビンローストブレンドのおまけライター新しくなったね。
3: 5/21 11:42
>>2
側がプラスチックでなんか安っぽいねぇ。
4: 5/21 12:47
ローストブレンド吸いやすい!

頑張ってプレゼント応募!
一口20箱はキツい
5: 5/23 12:46
>>4
俺もそう思う(^O^)/
マイセンから乗り換えた。プレゼント応募は箱切るのめんどくさいからやってない。
6: 5/28 11:51
自分はD―スペック吸ってるけど、マイルドセブンのロング出たみたいだけど、誰か試した人いますか?
7: 5/30 23:39
ライターはやはりジッポーだネ。煙草吸わないけど20個あります。ガスライターはデュポンにしてもダンヒルにしてもガス漏れするのが困るネ。
8: 5/31 17:30
>>7
同意。構造が単純だし自分で簡単なメンテ出来るから愛着わくよね。俺は生まれ年のZippo(赤フェルト)使ってる。あっ、歳ばれるな。
9: 6/1 12:43
Zippoの修理はどこに頼めばいいですか?

取扱店でやってくれるんでしょうか?

わかる方教えてください!
10年愛用してきたZippoの蓋の留め具?のところ一ヶ所割れていて蓋が不安定な状態で…
10: 6/2 11:48
>>9
Zippoは永久保障ですよ。送料は自分持ちですが、無料でヒンジは交換・溶接してくれると思います。インナーは問答無用で新品送ってくれます。
11: 6/16 11:43
どんどんタバコ吸える場所無くなって、肩身狭いなぁ。
(×。×)y~゜゜゜
12: 6/16 17:38
>>10

ありがとうございます!
ジッポーサーヴィスに送りました!
13: 6/18 11:47
>>12
無事に送ったみたいで良かったです。修理には2ヶ月ぐらいかかると思います。
14:秋田の名無 7/5 14:57
前はカッコつけてJPS吸ってたけど今は不景気でエコー吸ってる…最初はマズイしキツイと思ってたけど今は慣れて安いし旨い。…結局、吸えれば何でもいいんだよ。
15:秋田の名無 7/8 11:51
>>14
ホント、嫌な世の中になったねぇ(-.-;)
タバコ吸えるだけいい方かもね。
Oo。.(^。^)y-〜
16:秋田の名無 7/10 13:22
デュポン治して貰うってばどこになるんですか?
17:秋田の名無 7/11 0:53
今日もエコーが旨いなぁ〜…JPSが恋しい(泣)
18:秋田の名無 7/11 1:29
今始まった事じゃなぃ
ケド
マルボロの種類ッて
なんか臭い気がする‐↓
19:秋田の名無 7/21 10:19
秋田市で電子たばこどこで買えますか?
20:秋田の名無 8/3 11:55
>>19
ネットで買った方が安くて確実かと…。
ところでセブンスターのメンソール買った人に質問ですが、味はどうでしたか?
21:秋田の名無 8/7 15:29
大仙市で葉巻って売ってますか?
22:秋田の名無 8/10 14:19
>>19
秋田市じゃないけど、大仙市のコメリで売ってました。ってことは秋田市のコメリで売ってると思いますよ。
23:秋田の名無 9/2 1:23
ブラックデビルはシガリロ?それとも普通の煙草扱い?肺喫ですよね?ブラストは肺喫は良くないと言われたので。
24:秋田の名無 9/2 16:59
無事、Zippo治りました!

涙でそう
25:秋田の名無 9/3 12:13
>>24
Zippo復活オメ!
Zippoへの思い入れは人それぞれだろうけど、オレは自分の生まれ年のZippo使ってる。Zippo本社に修理頼むと無料だけどインナー新品にされちゃうから、オレは有料でも北海道のZippo屋さんに修理頼んでるよ。
26:秋田の名無 9/3 15:24
質問お願いします。兄貴の形見のジッポーなんですが、ジッポーサービスに送らずに県内で直接修理をお願い出来るお店ってありますか?
27:秋田の名無 9/4 11:37
>>26
県内では無いよってか、北海道にしか無いと思う。Zippo本社以外は有料だけど、それでもよければ『Shop2』でググってみて。
28:秋田の名無 9/4 16:0
>>27
助かりました。ご親切に本当にありがとう御座います!探ってみます♪
29:秋田の名無 9/4 18:41
俺はガキの頃からSevenStarsです。冒険して他にしたけど結局は戻ります。SevenStarsのボックスって味、違わない? そう感じた人っていませんか?
30:秋田の名無 9/4 22:25
>>29
明らかにボックスは不味い。
同じ味だと言う奴もいるが、完全なる味音痴だな。
31:秋田の名無 9/22 13:31
こう休みが続くとタバコの本数増えるな。
(×。×)y~゜゜゜
32:秋田の名無 10/23 12:8
sevenstarボックス・ソフト味違うけど、マルメンも味違うよな?
ボックスのがメンソール強く感じる!!
33:秋田の名無 10/26 1:14
>>26
”質問お願いします"って…

質問してるのはあんたでしょ?

"質問にお答え願います”が正しいんじゃない?

ニコチンで脳細胞イカれてるよ君(笑)
34:秋田の名無 10/26 5:0
大仙市でアメスピ売ってる所教えて下さい
35:秋田の名無 10/26 5:2
>>34
黒瀬ローソン
36:秋田の名無 10/26 6:39
>>32同意見です!
マルメンはソフトの方がうまいッス! ボックスはちょっとメンソールが強いと思います!
37:秋田の名無 10/28 1:6
来年度かな…
なんかニコチンの量によって税率が変わるらしいよ!1箱千円のタバコも出るかもだって(^_^)
38:秋田の名無 11/10 14:24
タバコ一箱千円になったら禁煙できるな。
39:秋田の名無 11/10 19:8
↑俺も!たばこよりなら酒とる。
40:秋田の名無 11/10 20:3
なあなあお前らタバコ1箱いくらなったら止める?
オレは500円までなら多分吸う頻度減らしてでも買うだろう
外国のタバコ安く輸入して今ぐらいの値段でどうとかTVで誰か言ってた
41:秋田の名無 11/10 23:49
俺は\1000でも買う。
42:秋田の名無 11/11 0:52
僕は煙草を吸わないけど、値段が高くなったら中国あたりから密輸が増えるね。
43:秋田の名無 11/11 2:50
ちょっとずつ値段あげるの嫌だ。一気に千円なったらスッパリやめる。
44:秋田の名無 11/11 11:30
大学病院や医療センターの癌病棟に行ってごらん?
あの惨劇見たら、一発で止めれる。
45:秋田の名無 11/11 12:7
俺も本数減らすだろうけど、1000円でも吸う!
>>44
嫌煙家はこのスレに来ないでくれ。
46:秋田の名無 11/11 12:12
>>44
いや、気にしない(笑)
47:秋田の名無 11/14 23:22
早く値上がれ。体に悪い物なんだしさ( ̄∀ ̄)
48:秋田の名無 11/15 7:4
Piece
最高のほまれなり
49:秋田の名無 11/15 23:25
タバコを自分で作ったら問題あるかな?

脱税になる!?栽培は難しい!?市販品みたいな味になる!?
詳しい人いませんかぁ
50:秋田の名無 11/17 15:16
発泡酒みたいに、税金逃れの対応策はないものか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]