3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

タバコ・喫煙具スレ1
1: 5/11 11:40
タバコの銘柄やライター等について語ろう!癌になるとかそういう話は無しね。
Oo。.(^。^)y-〜
351: 10/29 22:49
タバコすってるやつら、常に口臭ケアこころがけろよな!なかには、ちゃんとケアしてる人もいるとおもうけど…
ほんと、どぶっつうか、ヘドロ臭い
352: 10/29 23:6
ヘドロの匂い嗅いだことあるんだw
好きなの?どうして嗅ごうと思ったの?
353: 10/30 15:51
>>352
ヘドロ処理してれば、かがなくてもにおってくるんじゃないか?
354: 10/30 16:2
いまだに煙草を吸ってるやつは男でも女でもヘドロ並みで嫌われ者の人間のカスだと言う事だ。
355:秋田県人 10/30 17:16
嫌煙厨の皆さん、僕を目の前にして文句言ってください。
356: 11/2 9:57
趣味板で文句言ってる人は頭おかしい人だからお気になさらずに。
357: 11/6 22:48
口くしぇっていってるだけよ…
358: 11/7 0:40
クールのソフトって販売中止になったんだか?ボックスは売ってるんだけども。秋田市でソフト売ってる店知らない?
359: 11/10 18:3
ヴェポライザー買ったんで定期的にシャグ買いたいんだけど、大曲付近で売ってるとこある?
360: 11/20 23:53
大曲イオンの辺りから六郷方面に抜けた広域農道沿いにYショップ(いわゆるデイリー)がある
シャグが手に取れる状態で結構揃ってるし、手巻き関連も充実してる。
俺は秋田で、シャグ買える店はすずらん含め何店か近いけど、この店が近くにある人の方が羨ましい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]