3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

家電好き
286: 1/2 14:10
>>285
えっー。
電気炊飯器、洗濯機、冷蔵庫、掃除機等の家電がなくて
現実的にどうやって生きていくの???
287: 1/2 22:38
家電って家の電話いわゆる一般家庭の固定電話でないのですか?
288: 1/2 23:4
あんま家電関係ないけど5枚刃の髭剃り買ったったw以上
289: 1/2 23:8
>>287
it関係のしゃちょう様が何仰られてますか?
ハナクソほじりながら爆笑してますよ
290: 1/3 10:46
>>287?
違います。
家の中で電気を使う物すべてです。
IT関係の社長は辞めた方がいいです。
そのうち倒産しますよ。
291: 1/3 12:4
今更だけど、家電て家庭用電化製品てな意味だべ?
家庭用の固定電話をピンポイントで好きって…
292: 1/3 13:46
>>291?
「年寄りが居るから契約してる程度で自分的には家電は必要ないですw」
と言っているので
「固定電話を ピンポイントで好きって… 」ではなく必要ないという事
ですので好きではなく、いらないという事ですね。

でもその人が今日パソコンを買ってくるそうです。
なんだ、こりゃ。
293: 1/3 22:41
>>292さま
>>291です。
全くその通りです、私の書き込みの表現が中途半端でした
家庭用の固定電話をピンポイントで好きな人達のカテと勘違いしたんですね?と言う意味でしたが、誤解され易い表現でした
お詫びします

>>285
家電を「いえでん」と読んだんですね?
私も時々やらかします
294: 1/3 23:5
釣られすぎ
295: 1/3 23:35
いえでんは必死ないですよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]