3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

家電好き
1: 1/17 22:44
気になる家電の質問、情報などなんでも
301: 10/25 20:58
>>299?
ソニーがブルーレイから撤退でもするのか?
そんな事ないだろう。
302: 10/25 22:33
>>300
>>301
8年ほど前からソニーのBDレコーダー使ってます。
それが故障したので新しいレコーダーに買い換えました。

それが以前の機種より異常にリモコ 略1
303: 10/25 22:57
ソニー

家電を購入するにあたり真っ先に消去する選択肢
304:300 10/26 10:46
>>302
昭和は遠くなりにけり…SONYといえば憧れやステイタスブランドだったはずなのに、神話崩壊はいつ始まった?
初期不良としても複数不具合があるとウンザリしますよね。
多機能になるのは正常進化でしょう 略1
305: 10/26 21:41
>>304
購入したのは今年8月時点での新品の現行型なので付属の電池も新品のはずです。

私も最初はリモコンを疑い、ストックしてある電池と交換してみたり、前の機種のリモコンで操作してみたり、リモコンの電波の指向性が狭いのか?と思い、レコーダーの向きを出来るだけ自分の方向に向けてみたりと様々試してみましたがけた
306: 10/26 22:38
>>304
購入したのは今年8月時点での新品の現行型なので付属の電池も新品のはずです。

私も最初はリモコンを疑い、ストックしてある電池と交換してみたり、前の機種のリモコンで操作してみたり、リモコンの電 略1
307: 10/26 22:41
間違えて途中で書き込みを触ってしまいました。
申し訳ありません!
308: 10/27 9:35
ソニーも落ちぶれたもんだな。家電のモルモットと言われていた頃が懐かしい。
309:300 10/28 23:34
>>307 大丈夫ですよー察してます(笑)。
>>306
リモコンというより本体の処理能力に問題があるような感じがしますね(バグってハニーなのか?)
今の時代レビューは参考に 略1
310: 4/28 10:25
県南某家電量販店の店長?中途採用から店長?に上り詰め成功者ヅラしてるが…。過去に某自動車ディーラーで営業職時代、会社を通さず実際高査定な顧客の車をあり得ない位の低価格で査定、個人売買利益を得てたのがバレてグビになったんだよな。今でも顧客を騙して品物売ってんだろうか…。 ○○た○○し。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]