3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

洋楽ファン集まれ
1: 9/1 9:25
なかったので立てました。
自分はアリチェン、ニルバーナ、スマパン、レッチリ、メガデス、
シックスペンス・ナン・ザ・リッチャー、ダイド、
などオルタナ、HR/HMやポップスがメイン。
みんなはどういうの聴いてるの?
いろんな情報を交換できればいいな。
スレが伸びるといいんだけど・・・
2: 9/1 18:5
Lisa loeb, Sixpence non the richer, Bangles, STING, Blur, Linkin Park, Green Day, Roxette, valensia, Ben folds five, Toybox, Fey Wong, Meja, Billy Joel...

ノンジャンルで挙げてみたけど、80's-90'sにツボな楽曲が多いな。

>>1と共通したのは嬉しいな。
3: 9/1 18:6
>>1
共通したのはSixpenceな。
4: 9/1 18:48
>>3
Linkin Parkは自分も何枚かCD持ってる。
SixpenceとAlice in Chainsは何度聴いても飽きない名曲が多い。
作曲のセンスが素晴らしいと思う。
Leigh Nashのソロアルバムや別プロジェクトのFauxliageは聴いたかい?
なかなかいいよ。
5: 9/3 0:2
MUSEかっこいい。大好きだ。
6: 9/29 19:34
Garbageのニューアルバム聞いたけど1st-3rdほどよくないな…
どうしたんだブッチ… ネタが尽きてスランプにでも陥ったか…
7: 11/28 6:39
ももいろクローバー
8: 11/28 7:31
プッチモニは?
9: 11/30 6:46
>>8
それはロックじゃないだろw
10: 2/23 22:4
ロックスレでも無いけどなw
11: 2/25 7:15
マイブラッディーヴァレンタインの新譜が22年ぶりに発表(⌒-⌒; )
12: 2/25 8:13
ニルヴァーナ
13: 2/26 0:59
ドナルドフェイゲン
14: 2/26 15:31
NOFXとか好きだったなぁ〜
15: 2/26 18:55
初めての洋楽は、エア・サプライ。
16: 2/27 13:21
ハロウィン、ガンマレイ
17: 2/27 20:22
nofxいいね、no use for nameもいいよ^o^
18: 2/28 3:8
エアーサプライのナウアンドフォーエバーは名盤!
19: 2/28 9:35
洋楽と言っても、ここにプログレ好きはいませんよね。…と言うか、秋田県にいるだろうか?私は、今でも東京(特に川崎のクラブチッタ)に結構行きます。今は、3月のクリムゾンプロジェクトが楽しみです。
20: 3/3 7:8
>>19
えっ、秋田からワザワザ行ってんの?
俺も行ってんだけどさw
プログレは最近のは分からないけど、ピンクフロイド、YES、クリムゾン、ELPなんかの
大定番も好きだったが、何気にフォーカスが好きだった
21: 3/3 12:28
秋田にもプログレファンがいるのはうれしいことです。絶対40以上ですね。
6月にはスティーブハケットが来日して、ジェネシスのナンバーを演奏するようです。
また、女房に頭をさげねば…
22: 3/3 12:57
softmachine.can.
23: 3/3 16:20
softmachine懐かしいです!

若い人は、ジェネシスもプログレだったの知らないだろうし、フィルコリンズがブランドXに在籍したのも知らないよね(笑)
24: 3/3 23:49
ボブディランが秋田に2回も来たのが驚きだった
特に1回目は、ザ・バンド時代を彷彿させて思わず泣きそうになった
25: 3/5 11:59
ジャーニのライブに来週行ってきます、プログレじゃないかもしれませんがサーカスマキシマス最近聞いてます
26: 3/5 20:44
プログレならカンサスも仲間に入れてくれ
27: 3/5 22:6
マッドネス。スカ最高!
28: 3/10 20:35
プログレと言ったら、イタリアンロックでしょう。川崎のクラブチッタで行ったイタリアンロックフェスは毎回行ってます。
来月もあるけど、行けるかなあ?
29: 3/11 1:15
Zipでジャーニーの新ボーカル観たけど、S・ペリーそのもの!凄すぎる!
30: 3/11 12:49
オズフェス日本開催。物凄く行きたい。
31: 6/14 18:38
船川のト一屋、わりとツボな洋楽がBGMで店内に流れてる時ある。
今日はJoan OsborneのOne of usがかかってた。
選曲した人同年代だったりして…
32: 6/14 19:28
定番かもしれないけどテイラースイフトとかティニーシャケリーです。

洋楽は女性歌手ばっかり聞いてます。
33: 6/18 19:35
how to destroy angels
oリンク
美しい
34: 6/19 23:4
レッチリ、オフスプ、ルースター、リンキン、ジェイソンムラーズ大好きっす〜
35: 9/11 18:41
Hesitation Marks - Nine Inch Nails
ハマってます
36: 10/19 18:49
洋楽をカラオケで歌ったら、年下の同僚におもいっきりドン引きされた。
孤独だ… もっと洋楽人口が増えればいいんだけど。
37: 12/2 19:28
クリーム デレク・アンド・ドミノス
38: 12/15 23:35
MR.BIGまた秋田に来ないかな?
ところでみんなは秋田でやったMR.BIGのライブ行った?
39: 12/16 14:57
エレクトロスウィングオススメありますか?
40: 2/8 15:59
リニューアルオープンしたコンビニの店内で聞き慣れた洋楽のポップソングが店内に流れてた。
なんか嬉しい。
41: 2/14 20:21
>>38オレもライブ見に行きましたよ〜。

7列目でポール・ギルバートの真ん前は最っ高でした。
42: 2/28 23:3
オレは3列目でポールのピックをゲットした!
43: 2/28 23:21
洋楽好きに多い中二病
44: 3/3 23:1
今って洋楽聞く人いる?
なんかアニソンとかボカロ聞いてる人の方が多い気がする…
45: 3/5 1:54
確かに。
ボカロ聞いてる若い子多い気がします!
46: 3/5 21:43
コールドプレイ
47: 3/6 0:15
70年代後半〜90年代初頭辺りのをよく聞いてます。
30代前半ですがw
48: 6/2 22:32
聴き放題のSpotify、日本発売前のアルバムがガンガン聴ける!!

日本でのサービスも近々という噂だけど、
日本の利権団体が簡単に首を立てに振るとは思えない。
振っても、洋楽がほとんど?

洋楽好きには、たまらん!!
49: 8/5 21:48
ELO ELP YMO PLO BCG BGM
50: 8/7 19:42
ダモ鈴木
1-

001-051-
[戻る]