3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

トイラジヘリ情報板 part1
45:秋田県人 1/13 20:3
>>44
俺は横手市に行ってる。
46: 1/13 20:49
えっ? 横手にあるんですか? 大曲の方は閉めちゃってるし。駅前の方なのかな?
47: 1/14 3:7
少しだけでもこのスレが動いてなんか嬉しいなぁ  でも気候の安定して飛ばしやすい秋より冬にスレが盛り上がるのも面白い♪
48: 1/14 7:23
皆さんは、プロポは何チャンネルを使ってるんですか?
49:秋田県人 1/14 10:15
>>46
横手市十文字町にあるテイクオフモデル
50: 1/14 12:44
有り難う御座います。十文字ですか。昔はラジコンショップ、ヤマトが大曲にあった時は、助かったんですが。
51: 1/14 16:40
電動ヘリで、ラマって機種があれば欲しいなぁ。
52: 2/6 22:38
>>49
トムって、いつも灰皿が山盛りだよなぁ

こ汚ね〜店だ。
53: 2/8 18:4
アラインT−re x450売ります。

充電器とプロポ付いてます。
電池なし。
54: 2/10 2:54
>>53
金額の確認はどうしたらできますか?
1-

001-051-
[戻る]