3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
91: 5/17 10:22
やまだら? どんな品ですか?
92: 5/17 12:33
生まれて初めてコシアブラを食べました。天ぷらだったのですがあれメチャクチャ美味いですね。
個人的にはタラノメの天ぷらより美味かったです。また食べたいので採るか買うかしたいのですが時期終わってますか?
93: 5/18 15:41
自分の所有の山以外で山菜採りすると犯罪だそうです?マンボーに書き込みあったよ?皆さん警察に捕まらないようにね
94: 5/21 11:14
なぜ警察につかまるのか?入られるのがイヤな所有者は金網でも張ってちゃんと管理しておけよ
95: 5/21 14:15
>>94用事も無いのに他人の敷地に入ったら不法侵入だろうが。ましてや、敷地内の物を勝手に採取して持ち帰ったら窃盗罪だろ。常識だよ。あほか
96: 5/22 11:26
今朝、ワラビ大漁でした。栽培しているのかと思うくらい出ていました。えっ?どの辺かって?
秘密の場所です。
ポイントは自分で探せ(笑)
97: 5/22 17:22
昨日、今日と同じ山で二人もやられてる。熊さん蛇さんには注意しましょう遭難にも!
98: 5/22 19:0
熊取牧場危ないな。
99: 5/22 20:46
>>93?
あたりまえです。
まだ子供でしょうか?
それを知ったうえで誰の所有者か知らない
山に入ったりしています。
100: 5/22 21:1
大げさなくらいデカイ音鳴らしてから山には入れや!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]