3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
5: 10/16 6:53
やっとキンダケ出て来たな。
6: 10/16 12:0
昨日、森吉に行ったら空戻りでした。
7: 10/19 11:23
ナメコ、ムキダケは収穫できてますか?
8: 10/20 17:10
ムキタケ・ナメコは出てます。
9: 10/21 11:0
↑ 小ぶりなのでしょうか?  
  この週末あたりはどうでしょうか?
10: 11/2 13:18
ナメコとかムキダケは採れてますか?
11: 3/21 16:13
今年も、ワラビ、タラの芽、ゼンマイ、こごみの季節がやって来ましたね。って書き込みしてたら!ワラビ叩き食べたくなりました。
12: 3/21 21:29
蕨は熊取牧場の蕨だね。太いし、叩いた時の粘り強さは天下一品だよ。最近あれだけ立派な蕨は無いね。
13: 3/31 10:46
そろそろ、いろいろな山菜が食べられる時期が近づいてきました。
だんだんとワクワク感がでます。
14: 3/31 11:55
まだ、バッケとサシボだけだな。来週辺り良くなるかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]