3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
293: 5/2 3:24
>>292 国有地も許可は必要ですよ。というか、アンカー間違ってないですか?文章よく読んで下さいね。
294: 5/3 15:7
去年クマに出会って死んだとこ、今年はかなり厳しく規制してるけど、今年も死者出るだろうな
295: 5/3 15:44
>>294
規制し人が入る事がなければ、そこからは死者は出ません。
296: 5/6 8:48
馬鹿タケノコ採りならそれでも入るんだよな。人が立ち入らなければ、余計にタケノコが多く採れる。と思ってるから困ったものだ。
297: 5/8 17:20
そろそろ根曲がりタケ出ましたか?
298: 5/15 23:13
出ました
299: 5/16 15:30
根性曲がりタケに見えた
300: 5/19 10:49
>>299
もうそれにしか見えなくなったwz
301:秋田難民 5/19 23:0
股間に根曲がり生えてます
302: 5/20 11:53
湯沢の山菜って今年も放射能でダメなんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]