3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
310: 5/21 5:1
危険な農薬で加工する中国製は各スーパーで売ってるが買わないなら、昔から身近にあるもので十分まかなえる、もし本当にヤバいなら山の入り口にでも立て看板で注意を促すとかするべきだよ湯沢市職員や県職員のあほんだらどもこの税金ネコババめ、ちゃんとやれ!それにしても昨日はたくさんの車が山奥へ、おやじもあばもばっぱも時様も血眼になりながら物色してた。これが消滅県秋田の実態。今更、何をごたくならべ体裁のいいことぬかす?背に腹は代えられない この大自然からの恵みを冒涜するな?山菜達があたしを食べてと言ってるぢゃないか?子供に食べさせなきゃいいんだよ可哀想ならさ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]