3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
338: 5/29 16:21
国有地で大麻草とってもいいのか知らなかったわ
何を採ってもとはオガ言ったべやw
339: 5/29 18:43
おたくら頭わりな?自己責任なら誰も止めない。やれるもんならやれば
340: 5/30 16:23
>>337
ちゃんと読めよ。
採っても良いと書いてるだろ?
土は採るとは言わない。

>>338
大麻草採っても良いよ。
罪にならないから。
所持したり使用すれば罪になるけどね。
341: 5/30 17:23
↑ほぅ〜その論なら、山菜は採っても所持はしない事になるなw
早く修正謝罪しろよ猿禿に勝ち目ないからw
342: 5/30 17:35
>>340
民法では所持は占有の一つの条件であったが、刑法においては同義とされるw
携帯を始め運搬や保管も含まれる。
お前が語る猿論は全く定義をなさないw
手にしていたら単純所持も含め所持状態だ。
しかもだ、認知錯誤による除外条項すら理解していない、仮に大麻と知らずに採って下山時に当局に発見されたケースなど、お前は何一つ理解していない知ったか教授が、引っ込み付かずよく読めとか滑稽過ぎるよプッw
343: 5/30 18:53
スレタイ百万回読め荒らしども
344: 5/30 20:9
↑己が理解できないだけで荒らしとか滑稽だw
345: 5/31 11:30
湯沢市近郊で採取した山菜を、他所で販売していれば知らないで食べるよ。
346: 5/31 12:19
↑山人がやりそうだなプッw
347:秋田県人 5/31 14:30
自分の山以外に入山して山菜を採るのは、泥棒ですよ。
山菜が欲しかったら、自分の山を持ちなさいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]