3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

山菜・キノコ 2籠目
571: 4/18 8:44
>>570
はぃはぃ。モラルの問題ですよ。今に始まった話では御座いません。秋田県の釣り事情ではハタハタの生態保護から始まり農林部では白神山地の自然環境保護まで様々な環境保全に力を入れて要る一方で・・・
572: 4/18 9:0
文面サイト(白神山地立入禁止で得するのは誰だ{検索}にて)皆様方が今後、自然環境保護に至ってどうあるべきなのかを改めて考えてもらいたいものです。
573: 4/19 12:9
早くもアイコ採りに行ってくるね(来週 月)。
シドケもあったらかも(*´ω`)!
574: 4/20 14:19
日当たり斜面、初芽アイコそこそこ出あった。
今晩の酒のおつまみとする。
575:秋田県人 4/20 20:43
国有林なら、無罪。
576: 4/20 22:8
>>575
嘘つきが居る
577: 4/20 22:31
俺の国有林荒らすなやぁ・・・。
一様、間引き程度はしてらんだからよぉ・・・。
578: 4/21 6:46
んだがらよ、自分の地元の山さヒル居だりクマ出るがらって、ワザワザ時間かけて数人連んで人の山に来て大小関係なく根こそぎ山菜取って行って地元の朝市で地元で採れましたと書いて売るなや。ジジババ。
579: 4/21 10:8
山菜採りは、まず地権者を確認して同意を得てから、行いましょう。最低限のマナーは守りましょう。
580: 4/21 12:56
タラの芽とアイコの仕分け中なんじゃ。糞ボケがぁ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]