3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

昭和レトロ自動販売機
151: 4/8 21:28
レトロ自動販売機は無いですよね?
152: 4/9 9:42
無いよ
建物はたいへんレトロだけども
153: 4/9 9:49
近くにレトロ自販機の店あるからついでに行けたよ
154: 4/9 11:19
峠の茶屋 並んでます
155: 4/9 17:42
また葬式厨大量発生か
完全閉店ではないけども
156: 4/12 11:21
そば、うどん自動販売機三ヶ所しか知りません。
佐原商店閉店と男鹿水産と雲沢ドライブイン
その他どこに有りますか?
157:秋田県人 4/12 13:8
今までさ、全く興味が無かったくせに
急に興味を持つってどういう事?
158: 4/12 14:53
本当の自販機通なら、ここで書き込むよりも自分で捜す。見つけた時の感動が大きいからね。書き込んでしまったら、猫も杓子も来るからね。
159: 4/12 14:55
無くなるとか言われると急に寂しくなるもんだよ。
160: 4/12 19:18
聞いてる事に答えられないなら
来るなよ!うぜぇー!
161: 4/12 20:37
自分で調べればいんじゃね(鼻ホジ
162: 4/12 20:44
>>157
いい加減しつこいよ。

134 :秋田県人 :2016/04/06(水) 18:53 ID:???
『昔食べたことあります。無くなると言う事でしたので久々に食べに来ました』
全く興味、関心が無かったんでしょ?
163: 4/12 20:53
また変なヤツ来ました!
もう来ないで!
164: 4/12 20:59
ID ??? ってヤツ色んな所居るけど
本当ムカつく嫌なヤツだな!!!
165: 4/12 21:31
そうですか。炎上の仕掛け人も、金持ちの知り合いのおっさんなんだよ。
166: 4/12 21:43
>>164 お前じゃないのか?
167: 4/13 1:43
ID無しはスルーするのが頭のいい人
相手するのは目糞鼻糞
相手するほうも嵐でいいよ

なぜカッペはスルーも出来ないのか?
まぁ〜 こういうところからカッペいわれ馬鹿にされるんだけどなw
自分らでカッペ言われることを作ってる アホの集まりですなw
168: 4/13 5:34
コインスナック長坂良かったな。今は、ジュースの自販機が数台有るだけ。淋しくなったな。
169:秋田県人 4/13 11:41
ぶっちゃけあんな自販機より、どんべとかうどんでっせの方が美味くね?w
170: 4/13 15:3
カップうどんはいつでも食えるだろ
171: 4/13 20:11
カップ麺にもいろいろ味の個性ある。

自販機にも 一台一台の味がある。

フッ。 今どきの小僧には、わからんだろなぁ〜。
172: 4/13 21:5
八郎潟真坂のドライブインって今はどんなかんじ?
173: 4/13 21:34
カップラーとか、お菓子だよね?
174:秋田県人 4/16 14:57
結局、ここ盛り上がらないじゃん。
どうでもいいと言うことだろう
175: 4/16 15:47
雲沢ドライブインの自販機NHKに出てたよ。
176: 4/16 16:50
じゃ 来るなよ
177: 4/19 5:57
セリオン移動しました?
178: 4/20 18:48
セリオンは移動してませんよ。
あれだけの施設を移動させたら何億も掛かりますから、簡単には移動出来ませんよ。
179: 4/21 6:10
自動販売機を移動するのに
そんなにお金掛かりますか?
180: 4/21 7:5
当然だべな
181: 4/21 16:2
店ごと持ってくの?
数億掛かるって言うけど?
182:秋田県人 4/21 16:15
おや?自動販売機の移動の事でしたか?
>>177の文章だと、セリオン自体の移動を問われてると読み解きました。
183: 4/21 17:27
分かってたくせに・・・
いやらしい。
184: 4/21 18:58
お・バ・カッ
185: 4/21 21:48
ところで、うどん・そばのレトロ自販機はセリオンリスタで稼働してるのですか。
186: 4/21 22:25
男鹿水産の自販機、湯の温度温い。うまぐね!
あんなもんに、\250
阿呆らしいわ。
食わねばいがった・・・
187: 4/21 22:52
250円の値段に見合うね
188: 4/21 22:59
>>185
お前のネット環境は飾りかよ。少しは調べてこい。
oリンク
oリンク
189: 4/22 2:42
↑そんな言い方しなくても良いのにな!
190: 4/22 19:15
青森にメンテできる所あるんだ・・・
191: 4/22 20:7
湯の温度も調整出来るのがな

青森のメンテ社。

男鹿水産の自販機も調整してければいな。

まんず、温いがら。
うまぐねんだよ!
192: 4/23 6:17
食べた事無いけど、そんなに温いの?
193: 4/23 8:44
ヒーター壊れてるのか、とにかく温いんだよね。メンテナンスしてほしいね。
194: 4/23 11:3
熱っつば、多少不味いても、
旨い!旨いって食えるもんだよな。
やっぱりよ。麺類は熱っぐねばうまぐねんだ。
自販機だからこそ、自販機でもこんな旨い麺類食えるんだって!やってほしい訳だ。


湯が温いがら、麺、ゴム状だったよ(笑)

まんず、\250で食ってみれ
食えばわかるさ!
ダァ〜ァ
195: 4/23 11:5
ヒーター?壊れて、湯が温いのを承知、認識してて。
売るのもなんだよね。


麺類は、熱くないとね!
196: 4/23 13:17
そう言えば、自販機の下に黒いシールで昔は連絡先貼ってあったけど、付いてたらクレーム付けてみっか。
197: 4/24 3:10
お前ら熱く語ってるようだが
何書いてるか分からないから
無名のまま終わるだろうね

出来れば日本語で書かないと
他県にも広まらないね
そこからまずは勉強しようか話題つくりもwwww
小学生に教えてる気分ww
198:秋田県人 4/24 6:11
昭和のモノをレトロと言っているのか?

それならジュース、焼きそば、ホットドック、ハンバーガーの自販あるデよ
199: 4/24 14:47
お前ら、何を書いてるかわからない。
文章を解読?理解出来ない、
哀れな野郎だな。
貴様!
日本語で書いてるだろうが。


しっかり文章成り立って。
皆さん、それに反応?して、
書き込みして下さってる。


貴様だけが、ピンボケなんだよ。
可哀想な野郎だな。
200: 4/24 14:48
197番の方だ。
貴様だよ、貴様っ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]