3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

昭和レトロ自動販売機
251: 5/8 21:0 ywicERIQ
なんだ?こいつ!
252: 5/10 12:8 JXqGo3wY
セリオン人居ますか?
253:秋田県人 5/10 21:50 ???
現代の自販機と違って個性があるのが良いよね。
時間経って硬くなってたり、汁溢れるのは愛嬌。
どんな格好でも気兼ねなく食べにいけるのが良かったんだけど、
流行になって家族連れにカップル若者と、おいそれと行けない場所になってしまった感。 略1
254: 5/12 7:0 G8SeEL4E
雲沢まで混むとは…ツーリング途中に気軽に寄れたのになぁ。
サタナビでも取り上げるみたいですが、もうほんとうんざりですわ(´・ω・`)
255: 5/14 14:37 SlgHfAZ.
セリオンは故障中、復旧の目処なしという貼り紙になってました。
果たして今の管理者さんが、部品も無い中管理維持にどこまで本気か心配です。
故障放置され、ひっそり撤去されそうな気も。
256: 5/14 14:57 FWnaUBEU
ご老体にはキツかったのだろうな
257:秋田県人 5/14 21:3 ???
>>255 壊れたんですか?
青森まで持って行ってメンテナンスしたんじゃなかった?
258: 5/15 12:27 L1dMaFDw
某ブログで平日の行列を「壊しにきてる」と表現していたが、ほんとに壊したのかw
ま、ダメになったら機械の箱の中を空っぽにして人を入れて作らせればいいだろ。
馬鹿はそれでも並ぶ。
259: 5/15 12:43 OXIbmTYg
お前が入れよ(爆)
260: 5/15 23:2 fq9JNemw
ネットでそばうどん自販機で検索すればわかるけど
缶ジュースと違って、生めんを入れ、具材を仕込んで、お湯とダシをセットする手間を考えれば
ほぼ手作りみたいなもんだよ
セリオンがその辺をどう考えてたのか知らないけど
故障するぐらい売れ行きがいいのなら修理するか、佐原さんの時のように中古機買うかしてある程度は存続させてほしい
261: 5/16 0:0 kyEnNWSI
「自販機は故障したけど、同じうどんは食えます」って自販機の横で手作りしたら、さっぱり売れねーんだろうな。
ここはやはり、箱を空っぽにして(r
262: 5/16 20:0 CrXvERik
本当に稼働している自動販売機は
セリオン 男鹿水産 雲沢ドライブインのみ?
263: 5/17 12:18 0b2RtsxQ
同じ質問を何度もしてる痴れ者
264: 5/17 16:36 6z.LCtBc
質問してるんだからどうだって良いだろ
265: 5/18 16:38 AiY7z1A2
数年寄って無いけど、八郎潟のおみやげの安田には今もそば、うどんの自販機あるのかな?港より50円高くて味が薄かったのを覚えてる。
266: 5/18 23:34 9hh4vYX6
>>265

かなり前に2台とも撤去されてます!
267: 5/19 22:8 dn5.0Jks
うどん自販機有る所教えて下さいm(._.)m
268: 5/19 22:48 ATPLhz2M
>>267
セリオン
269: 5/20 15:42 XsOZBNvI
セリオンのうどんそば自販機治ったようです。
味も変わらず
270: 5/20 19:42 50Axlseo
↑でめたし でめたし!!
271: 5/24 21:0 a4FAOiXE
まだ混んでます?
272: 5/24 23:26 E1r/ZEl.
セリオン行ったら20人くらい並んでたよ笑
並んでまで食べたくないわい
273:秋田県人 5/25 13:7 ???
カップル家族連れ相変わらずすごいですね。
一杯のうどんを二人で食べてるカップルとか〜いいな〜
274: 5/25 14:50 H7U3J632
>>273
頭からトンガラシをぶっかけてやりたい衝動にかられる(-_-)
275: 5/27 7:12 Kqey3KMQ
久々に食べに行こうかな♪
276: 6/9 12:11 hXNtsfiA
自販機移動してからはじめてセリオンで食べました。

数人しか居なかったのでゆっくり堪能出来ました!

佐原商店の時と全く変わりませんでした。
277: 6/9 13:21 YiqZXoVs
セリオンのうどんは何時まで食べられるんだっけ?
278: 6/9 14:27 NCF6e.1s
ハンバーガーも有んですか?
279: 6/9 15:3 AvzsCNBw
平日、うどん食いに行って
食べ終わってベンチでコーヒー飲みながら
本読んでたら新潟から1人ドライブできてた
姉さんに色々聞かれて仲良くなっちゃった(ハート
280: 6/19 19:12 hyeFCmyg
薬局の前に、昭和レトロ自販機発見。
281: 6/19 19:31 q4ZUsyQM
どこですか?
282: 6/26 9:38 KmJYug96
昭和レトロじゃないニチレイとかの冷食自販機ってないかな?
283: 6/26 12:18 TL1BL.A6
>>280
スキンスキンスキン
284: 6/26 12:48 RxTn0wkY
なんだ仁井田の自販機か
285: 6/26 14:12 cQFwUVyw
佐原商店のおっちゃん、セリオンリスタに雇われたのね〜。めでたし・めでたし。
286:秋田県人 6/26 15:14 ???
出汁、ぬる過ぎ〜
麺、やわらか過ぎ〜
取口、汚過ぎ〜

これが秋田のソウルフード
287: 6/26 15:31 6aTLNQjI
セリオんの自販機、まだこんでますか?
288: 6/26 19:51 7GJhm0Wc
うどん食べたいな〜久々に
289: 6/28 16:1 8A1l2Cm2
セリオンの自販機どうですか?
混んでます?稼働しています?
290: 6/29 7:0 3k/dXqqE
ニチレイの自販機ならユースパルに有りますよ
GAOにもあるが…
291: 6/29 17:49 QRHVAGzs
>>282
秋田県立博物館と道の駅大潟にはあると思う。
あとは高速SAとか。
以前は中通病院か大学病院か私立秋田病院のどれかにもあったけど、今は不明。
292: 7/30 19:35 78s1iH3s
久々にセリオンでうどん食べて来た
293:秋田県人 8/5 11:27 ???
セリオン修理維持費かさんで9月から250円に値上げだそうで。
ポケGoついでに食べて応援しましょう
294: 8/14 1:26 1iloyv5Q
お盆休み中は、セリオンうどん自販機混み合いますか。
295: 8/14 15:52 yN5JI8Ys
佐原商店のハンバーガー自動販売機は
どこに行ったのですか?
296: 8/15 1:24 Xh.NbgNo
>>294?????
たぶん混むと思うが、分かる訳はないでしょう。
289さんのような書き込みはいいでしょうが
なんで分からない先の事をここで聞くの?
まだ子供の方でしょうか?
297: 8/15 7:30 0D2B/Tmw
質問に質問で返す…一々面倒くさい人だな
答えられなければ書かなければ良いのに
298: 8/16 5:52 K0.kwQ9g
セリオン以外の自販機教えて下さい
299: 8/16 6:46 iumnS3WQ
ggr
300: 8/16 12:49 9hXEKmUU
セリオン自販機の隣に、カップめんの自販機置いてもらいたい。
並ぶの嫌だったり不具合の時にからもどりしないですむ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]