3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

昭和レトロ自動販売機
401: 3/10 21:11
>>400
私も美味しいと思います!
稼働してる限り食べたいと思います!
402: 3/12 0:22
>>400さん
詳しい場所情報をありがとうございます。お陰で久しぶりに懐かしい味を堪能できました。
勢いづいて本荘にあるパンの自販機まで足を伸ばしましたが、レトロ自販機を目指してのドライブも意外と楽しいもんですね。
403:400 3/12 1:25
本荘のパンの自販機は初耳だったので、近い内に行ってみたいです。
私が探していたのは、小さい頃に食べたことがある「トーストサンド」でしたが、既に秋田には無いようです。
中々良かったのが、角館のドライブイン?旅館?の横にある自販機コーナーで、
テレビで紹介していたので食べてみました。
放送で観た「ナルト・葱等」は乗っていなく、悲しい気持ちで食べ進めるとちゃんと下に入ってました(*^-^*)
味も美味しかったですが、外で食べると美味しいものね。
404: 3/12 3:7
上記>>403に追記
自販機で食べたのは「ラーメン」です m(__)m
405: 3/12 6:31
>>403
自分もトーストが食べたくてドライブがてら新潟まで行ってきました。
こんがり焼かれて凄く美味しかった。
406: 3/12 9:32
バーガー&缶コーヒー
美味いよな。止められないよな。
でも・・・血糖値上がって大変だよ・・・
407: 3/12 15:21
だいぶ昔に河辺にあった山鯨ドライブインによくハムチーズトーストサンド食べたな。
408: 3/12 19:22
俺も、夜中、秋田市の広小路を車で流して、家(大仙市)に帰る朝方、河辺の山鯨のトーストをよく食べていました。約35年くらい前です。
409: 3/13 20:54
ここ平均年齢高そうだな…
まあネタがネタだしな
410: 3/13 20:59
お子様はご遠慮願います
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]