3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

昭和レトロ自動販売機
408: 3/12 19:22
俺も、夜中、秋田市の広小路を車で流して、家(大仙市)に帰る朝方、河辺の山鯨のトーストをよく食べていました。約35年くらい前です。
409: 3/13 20:54
ここ平均年齢高そうだな…
まあネタがネタだしな
410: 3/13 20:59
お子様はご遠慮願います
411: 3/14 1:46
懐かしいな〜。私もケンメリで良く食べに行きましたよ。
412: 3/15 7:18
ハンバーガーの自販機はどこに有りますか?
現在何台稼働してますか?
413: 3/15 17:27
ハンバーガーッ自販機は県立スケート場と、土崎の2ヶ所だと思うよ。
414: 3/18 5:53
危うく昨日もハンバーガーを買いに行きそうになりました。癖になりそうなのがやばいですね。
>>412さん
秋田市新国道を山王方面から来るとすれば、自衛隊入口交差点を過ぎ左てのゲオを過ぎて、次の交差点を右折すると間もなく右側に一台あります。
415: 3/18 22:9
久々に新国道のハンバーガー買いに行ったけど、自販機変わったんですね。まだ良心価格でありがたかった

なかいちのは‥店内だし200円だし、なんか好みになれなかった(´・ω・`)
416: 3/26 18:22
八郎潟のおみやげ安田にもそば自販機があるみたいだね。あっち方面にはあんまり行かないから、どなたか寄ったらレスお願いします。
417: 3/26 21:18
うどんの自販機は安田のみやげ屋から撤去されて、とっくの昔に有りませんよ。
418: 3/27 10:50
お話のハンバーガー、土崎の本店前の自販機だと少しお安くなっています。
住宅街なので分かりにくけど。
419:秋田県人 4/2 3:27
ハンバーガーは、土・日と連日で行ってきました \(^o^)/

以前に佐原商店にあった「うどん」はセリオンにありますが、今日は見ただけで食べませんでした。
420: 4/2 9:12
旧角館町の雲然ドライブインには、うどん、ラーメン、ハンバーガーの自販機が有りますよ。
421: 4/2 16:35
>>420
ハンバーガーって稼働してるの?
422: 4/2 21:30
ハンバーガーはなかったと思うぞ。
あと、「雲沢」ね
423:秋田県人 4/13 13:30
雲然って何て読むの
424: 4/13 15:22
>>423
クモシカリ
425:秋田県人 4/14 5:16
へーありです
426: 4/14 10:24
不潔な感じが否めないレトロな自販機
427: 4/14 15:55
>>426
機械の中はGだらけだからな。
428: 4/16 17:15
>>427
よくそういうくだらない事を思いつくな。アホだ。
429: 4/16 21:36
どうせ見たこともないくせになw
430: 4/16 23:5
《知らぬが仏》
昔、五條の目の24時間の自販機で
そばとうどんに使われていたベージュ色の容器を捨てるゴミ入れ用の青いポリバケツがあった。それに捨てられていたベージュ色の容器を拾い集めそのままそばうどんの自販機の中へ入れていた係のオッサンを見た事があった。あの日以来そこの自販機のそばとうどんは食ってない。
431: 4/16 23:54
↑昔はそれが普通だったよな。文句をつけると店の親父が「大丈夫中でしっかり洗浄するから。」って平気で嘘付いてた。
432: 4/17 14:39
>>428,429
情弱乙としか言えない。
433: 4/18 20:5
あ〜はいはい
情強すごいすごい
434: 4/19 14:40
確かつべにあったぞ。機械の中のゴキブリの動画。
435: 4/19 22:34
グダグダしつけえな、そんなに嫌なら食わなきゃいいだろ?
こんなとこにも来る必要ねえよ。
436: 4/19 23:8
ゴキブリうどん
ゴキブリそば
437:秋田県人 4/19 23:15
ゴキゴキブリブリのうどんとそば
いい出汁出でて美味い美味い

なーんも知らねでうめうめって食ってらなが‥
438: 4/20 17:0
ゴキブリ以下だな
439: 4/21 1:18
もうこれ荒らしじゃん
自分の主張が認めて貰えなくて悔しいのが丸出しで無様だな
440: 4/21 4:37
うどん自販機はお湯沸いてから何杯作れるのかな?
441: 5/1 21:32
たまに自販機横の部屋からおっさんが補充に出てくるので、聞いてみたら良いぞ
こないだ行ったら丁度補充中で、何人ものお客が内部機構をガン見していたw
442: 5/2 16:49
うどん・そば合わせて15杯位だろうな。内部を見たが、そんな感じだね。
443: 5/3 5:28
連休のセリオンは混んでるかな?
でもなんか馴染めない
444: 7/4 12:19
真坂の自販機コーナーに懐かしい自販機があった。
中身は入ってなかったけど、焼きそばとかおにぎりやサンドウィッチの自販機と思われる。久しぶりに見た。
445: 1/23 14:24
こうゆう自販機無くなると思うと寂しい
446: 1/15 4:20
レトロ自販機あるところ知りませんか?
447: 1/25 4:26
セリオンのそば自販機稼働してますか?
448: 7/14 20:29
土崎のハンバーガー自販機、故障のため営業終了(>_<。)
449: 7/15 0:48
男鹿にも蕎麦とうどんの自販機あるよね
450: 7/22 13:55
450
451: 8/4 9:12
ハンバーガー🍔自販機、故障で販売終了しましたか。情報ありがとうございます❗
452: 11/6 5:59
ハンバーガー食べれないの?
453: 11/20 13:24
県立スケート場のハンバーガー自販機はまだありますか?
454: 1/27 1:20
土崎のハンバーガー自販機は、故障してそのまま置いてあるんでか?
455: 1/27 7:54
土崎のハンバーガー自販機は、故障してそのまま置いてあるんでしょうか?
456: 2/4 16:3
男鹿水産のうどんそば自販機はまだ稼働してますでしょうか?
457: 2/7 20:15
>>456
動いててちゃんと食べられるけど、セリオンの方が美味しい・・・かな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]