3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

らーめん同好会 その2
51:秋田県人 12/6 12:46
味斗行った人は?
52:秋田県人 12/6 16:49
幸楽苑 12/6(金)限定のキャンペーン。

麺類注文で「中華そば無料券」プレゼント!
53: 12/8 21:34
大勝軒が今日は店を休んでた。店主がBB秋田の最終戦を観る為に休んだ?
54: 12/11 11:26
今日も協和のアジQ、やっぱり旨い😋
55:秋田県人 12/11 16:9
秋田No1はトラガス
56: 12/11 20:29
トラガス?ごめんなさい、無知なんで初めて聞いた。何処に在りますか?
57: 12/12 14:43
湯沢だよ
僻地だし、行くなら念の為非常食とテントと寝袋くらいは用意したほうがいい
気をつけてな
58: 12/18 12:4
今日は、ばんりの味噌ラーメン🍜。旨し😃
59: 12/18 13:28
>>57
わらたw
ようやく着いたと思ったら休んでるしな。
60: 12/19 13:39
本日は、中華そば たかしょう 旨かったけど
61: 12/26 11:14
今日も、ばんりの味噌ラーメン🍜🍥やっぱり旨い😋
62: 1/19 9:19
えにしどう?
63: 1/21 11:37
今日は、ばんりの塩ラーメン🍜具沢山で食べ応え有り。
64: 2/8 7:46
幸楽苑最高だよ
65: 4/16 15:25
閉めてる店ある?
66: 4/17 18:33
めしやのちゃんぽん、今年に入ってから美味しくなったよ!
67: 6/29 0:37
館林の博多屋台が1番美味い
68: 6/30 11:25
よかったな
69: 8/15 11:3
いまだに舘の丸流行ってるの意味分からん
ホルモンは味落ちたし
小鉢無くなったし
味噌汁も味もしないし豆腐も入ってないのに
結構な値上がり
美味しかったの昔のことよ
70:秋田県人 8/17 17:4
>>69
お前の味覚がおかしいんだよ
つか味がしないってコロナだろ
検査受けてこいや
71: 8/19 10:20
69じゃないが
コロナ流行る前から
昔から通う周りも同じ事言ってるし
俺含め周りみんなバカ舌なったのかもしれんが
72:秋田県人 8/19 12:35
みんなコロナだろ?
73: 8/19 18:44
舘の丸に食いついてるの店の人?
必死か
74: 8/19 20:15
みんなコロナです
75: 9/15 22:9
館の丸、確かに味が落ちたね。それに値段上げ過ぎ。
76: 9/16 6:22
みんなコロナです。
みんなです。
77: 9/17 18:5
館の丸のホルモンラーメン食って見れ!絶品だや!ガーリックパウダー入れれば最高
78: 9/17 19:54
ホルモンラーメン食べたけど甘すぎて今後食べる気しない
79: 9/23 2:52
ホルモンラーメンはどこも似たようなもん
美味しい店1件しか知らない
定食はその場で調整、持ち帰りは醤油を足して煮込む
80: 9/25 22:7
80
81: 10/26 18:28
館の丸、定食のご飯の量がヤバいです
(並)多いかなぁ(大)リポDの箱1つ分
みんなラーメンなのね
82: 10/29 13:15
館の丸って、ほかメニューは安いよね。トンカツ定食なんてボリューム最高だよ。
ラーメン安いけど、毎回味が違う適当すぎるwホルモン定食はいま以上に価格が上がると
もう食べるのはやめる。その値段だとどこでも普通に食べられるからだ。
680円の時から食べてるが20年で120円はけって高いわけではないけどねw
83: 10/29 21:39
昼 ホラーメン8:カレー1:ホ定食1
ご飯大盛り客少なっ!
84: 11/6 21:52
館の丸より
近くの天吉のピリ辛なホルモン定食550円の方が美味い。
ライス大盛り50円増し
1-

001-051-
[戻る]