3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田のサウナーA
1:はきつぶし撲滅党 9/11 9:6
しきじは聖地
2: 9/11 9:6
しきじ天然水
3: 9/11 9:7
しきじは今治タオル
4: 9/11 9:7
しきじは東洋羽毛
5: 9/11 11:35
秋田のユーランドは臭い
6: 9/11 23:3
秋田の聖地は仁井田
7:ハゲラーメン 9/11 23:6
秋田の聖地は幸楽苑
8: 9/12 6:41
秋田のユーランドは臭い
9: 9/12 9:10
ユーランドは最近行ってない
10: 9/12 17:55
秋田のユーランドはどぶ臭い
11: 9/12 23:9
サウナーは野外が一番
12: 9/13 5:43
秋田のユーランドは臭い
13: 9/14 13:22
ドライサウナならリラックスでスチームなら花葉館かな。
ユメロンも良いね。意外良いのがはまなすかな。
14: 9/14 20:3
意外良い ではなく
案外良い だろ
15: 9/15 9:7
花葉館はスチームサウナの聖地
16: 9/15 19:18
秋田のユーランドは臭い
17: 9/16 20:18
リラックスは設備的に凄く良かったです。でも水風呂に入るときそのまま入る、潜るタオル絞る等などマナー悪すぎてすぐやめました。
凄く残念です。
18: 9/16 21:22
秋田のユーランドは臭い。
19: 9/17 12:35
>>17 サウラーですな!あそこは常連さんが多い。常に水温が一定してるのと大きいので待たずには入れるね。
ユーランドとこまちは熱いだけで発汗作用が悪い気がするのと、県外者が多いので敬遠してる。
20: 9/17 12:49
ユメロン、良いですよね。サウナが売りなんでしょうね。ドライしかないが野外で休めるし水風呂もかけ流しで水温もちょうど良い。
500円で無制限さらに大広間も自由、休憩場所もいろんなところにあるし
食い物も豊富で種類が多い。書物も豊富で結構読めるものが多いよ。ワイファイもあるし
県内ではベスト5に入るでしょうね。クララといい勝負かなw
21: 9/18 0:21
秋田のユーランドは臭い。
22: 9/18 9:1
ゆぽ○はタオルシステムが秀逸
23: 9/18 9:7
秋田のユーランドは臭い
24: 9/19 8:53
ユーランドは古いから仕方ない
25: 9/19 10:22
秋田のユーランドは古くて臭い
26: 9/19 12:3
花葉館のスチームサウナは絶品だよ!発汗作用が良い。ちょうど良い熱さで長時間は入れる。
これからの季節は花葉館お勧めです。健康志向で泳ぎたいならクリオンも良いね。
27: 9/19 12:10
昨日、西目の道の駅にある湯っこランドに行ってきました。370円で3時間入れました。
天然温泉ではないのと洗い場が狭い少し暗い?ですが許容範囲ですね。全身シャワーが二ヶ所あり
使い出が良い。ドライサウナは熱めで広い方かな?お勧めですね。ここは昔から水風呂がよく狭いが
常に一定の温度で流水が循環している。常連さんが多くマナーが良いちゃんとシャワーを浴びるなり
水を浴びて入る方がほとんどでした。
28: 9/19 13:8
>>24
しきじらないの?
29: 9/19 13:23
>>28
しきじる、とは?
30: 9/19 15:54
毎朝9時5分に>>24が行う儀式
31: 9/20 8:52
しきじは聖地
32: 9/20 14:43
秋田のユーランドは古くて臭い。
33: 9/20 15:11
ユーランドは、確かにそうかもしれないけど、どういうわけか飽きないで一日過ごせるんだよね。
他は飽きて長い時間いられない。一日ゆっくり過ごすならユーランドだね。
34: 9/20 15:17
ユーランドは古くて臭くてゆっくり過ごす
35: 9/21 9:2
しきじはか
36: 9/21 23:27
秋田のユーランドは古くて臭い。
37: 9/24 8:51
しきじ
38: 9/25 8:52
しきじは生姜焼き定食
39: 9/26 17:41
秋田のユーランドは古くて臭い。
40: 9/27 22:2
八橋は聖地
41: 9/27 23:13
秋田のユーランドは古くて臭い。
42: 9/29 22:46
秋田の聖地 八橋
43: 10/1 22:53
八橋はちょい飲みサウナ
44:秋田県人 10/2 15:7
秋田のユーランドは古くて臭い。
45:秋田県人 10/3 8:5
ユーランドは臭い対策をしていない
46: 10/5 6:13
ユーランドは広いサウナと冷たい水風呂があるだけで。もうそれだけでいい。
47:秋田県人 10/5 6:57
ユーランドは広いから
臭くても仕方ない
48: 10/5 7:50
八橋は聖地
49:秋田県人 10/7 6:4
ユーランドは臭い
本当に臭い
50: 10/7 8:51
臭い聖地
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]