3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下「バイク」@q
101: 5/19 23:15
>>99
俺はずっと被ってても、何回か髪をかき上げれば元通りになるけどな。
102: 5/20 7:57
>>99 ペッタンコになる髪があるだけいいじゃないか…
俺は頭皮が透けて見えるくらい…
103: 5/20 8:40
>>101
うらやましい。
>>102
まだ21ですもん(笑)
104: 5/20 11:53
>>99
帽子を携帯するんだ
>>102
友よ・・・
105: 5/20 22:39
>>104
けっこうお友達多いんですね…
私も子供に「ヘルメット脱いでもヘルメット」とか言われてます…。
106: 5/20 23:50
この流れワロスw
夏は蒸れるから大変だな。
107: 5/21 1:12
こないだメット買った。
今までLサイズだったのがMに…
薄くなってた(泣)
30年乗ってます
108: 5/21 9:25
変な流れですねw
昨日はタンデムで男鹿まで行ってきました!
風が強かった
仕事の空き時間に行ったのでゆっくりは出来ませんでしたが…
バイク最高!!
109: 5/21 17:5
>>108
後ろには誰を??
110: 5/21 18:10
空気嫁
111: 5/21 19:34
>>107
俺なんか昔からLでちょうど良かったのに、新品買ったらキツキツだぜ!!!
太った(泣)
いや、アライが昔よりきつくなったと思う事にしている。
112: 5/21 20:22
やっと田植え終わったし明日から3日連荘で八幡平、男鹿半島、鳥海山
行こうとしたら雨かよ・・・
113: 5/21 22:14
週末はいつも雨\(^O^)/
114: 5/22 0:20
>>113
定説です
115: 5/22 19:34
おれファイヤーブレイドで○56キロ出したことあるんですが、信じてくれますか?笑
116: 5/22 19:54
何故伏せ字
117: 5/22 20:44
すごいですね。
56Kmなんて…。
炎剣て50でしたっけ?
118: 5/22 20:51
「週末雨伝説」復活か…。
119: 5/22 21:0
明日も雨か?
フロントフォークをバフ掛けすることにしよう!
120: 5/22 22:47
>>115
256なら信じる。
356なら信じない。
121: 5/22 22:50
ヌンジャ最強!
122: 5/23 0:33
>>121
ZX-10Rカッコイイ
123: 5/23 11:53
6Rもいいぞー
124: 5/23 12:5
>>122
あんなんニンジャじゃないやい(´;ω;`)
125: 5/23 12:37
>>124
同感。
126: 5/23 16:31
いや、忍者でしょ。
忍者って名前負けしないスペックと見た目。
あ、250だけは忍者じゃねえなw
127: 5/23 18:0
秋田って結構kwsk乗りが多い気がする…。
128: 5/23 18:19
>>127
ノシ
129: 5/23 21:27
('A`)キモメンなオイラはンダ海苔
夜でもフルフェにスモークは最凶の証し
130: 5/24 1:50
>>126
いや認めん。
131: 5/24 1:57
4st250マルチ乗りだがGWに3泊4日でキャンツーしてきたが、非常に疲れた…。400ならもう少し楽なんだろうか?
免許取って初めて買ったバイクなので大事にしたいが、日帰りツーで300キロ以上走るのも珍しくなくなってきたから買い替えを考えてます。因みにスズキが好きなんですが、いいの無いですかね?
132: 5/24 2:26
>>131
つGSX-R1000
スズ菌キャリアの貴男にピッタンペッタン(はぁと
133: 5/24 2:30
NINJAとは…
シンプソン、Gベスト、カドヤや弐黒堂のようなハードなスタイルもマッチしてしまう、そんなバイクだ。
いわば「漢のバイク」。
1000ならば、ZX-10RではなくZX-10、GPZ1000RXがその名に相応しい。
134: 5/24 2:40
>>132
鈴菌感染者で400ならSVだろjk
135: 5/24 2:46
SVはロンツーだときつくないか?
無難にインパルスなんかどうでしょ?
できれば初代で。
136: 5/24 2:53
マジレスすると、400でツアラーならRFが最適と思うですよ。
137: 5/24 9:0
金なくて通販でチャイナバッテリー購入。二年は頑張ってもらいたいなー。
到着後に取付してみたらサイズギリギリ。取り出し時に苦労しそうだ。
138: 5/24 9:17
10R乗ってますが、最高です。
確かに忍者と言えば900Rかっこいい(。・_・。)ノ
でも10Rにも忍者のステッカーあるので認めて下さい…(苦笑)
139: 5/24 9:39
作ってるとこがニンジャっって書いてるんだから紛れもなくニンジャでしょ。
140: 5/24 11:1
>>133
いやいや、誰がなんと言おうと10Rや6Rは忍者だろ。
大体カドヤバトルスーツ系とかGベストとか着てるヤツって、ポーズでバイク乗ってる初老のオッサンで
「いや、俺ツアラーとかバイクちゃんじゃなくて走り屋だし」
ってオーラ出してコーナリングについて熱く熱く語ったり口ではデカい事言うけど実際現場行くと
直線ですらロクに開けれず自慢のコーナリングは街乗りスピードなオッサン多い。
たまにキチガイみてーに速い人もいるが。
141: 5/24 12:6
>>133
ハゲド。それ以降のカワサキは妙にレーシーだからニンジャらしくない。
>>135
個人的には二代目の通称東京タワーが好き。
>>136
あれは楽なポジションだし、乗りやすいエンジン特性だな。
>>138
ニンジャのステッカーが無ければ尚良し。
マシン自体は素晴らしいんだが、ニンジャとは…
>>140
いや認めん。
略14
142: 5/24 13:12
>>140
乗り手の問題じゃねんだよw
うまく伝わらないのがもどかしいw
>>141
君とは美味い酒が飲めそうだ
143: 5/24 13:52
前輪の空気圧見てなくて、エア入れたらスンゲー段減りしてました。
お恥ずかしい・・・
144: 5/24 20:53
>>142
俺もまぜてくれ!
145: 5/24 21:53
一度でいいから隼や乙乙尺1400で走りたい。
146: 5/24 22:48
>>142,144
友よw
スピード追求は他メーカーに任せとけば良いんだよな?
ニンジャはあの野暮ったい鈍くささが乙なポイントだよな?
147: 5/24 23:9
>>146
結局個人の主観だから、これ以上は議論しないけど、鈍くさいは違うっしょ!
900忍者クソ速いやんw
ツレのA9のフル加速、今乗ってるmc21の5倍くらいの加速感あったし。
148: 5/24 23:16
>>146
たしかに(笑)
最初見たとき
……どこのバイク…?
と思ってまった(笑)
遅いとは言わないが、ある意味エポックメーキングな車種であることは間違いないな。
149: 5/25 0:6
>>147
900でも他メーカーのレプリカと比べたら鈍亀だよ。
>>148
確かに。
150: 5/25 0:44
初代ニンジャは映画トップガンで使われてた位しか記憶にない。
他に何かあったっけ?
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]