3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

「バイク」@q
755:秋田の名無 10/5 23:34
アイツらはそれでいいんじゃない?
先月の連休中に宮城県で20台くらいの珍車會に遭遇したけど、チームジャンみたいなヤツを皆で着てて
「俺らは暴走族じゃねぇ!旧車にこーゆー改造するのが好きなだけの大人の集まり、旧車會なんだ!」
って背中で主張してるかと思いきや

看板しょったオッサン達が普通に超爆音でコール切って走ってた。
ケツ持ちはしっかりローリンしてたしw

とりあえず、どさくさに紛れて一団に混じってしばらく一緒に走ってみた(モタードでwww)
で、信号はちゃんと止まってて感心したんだけど信号待ちでも爆音でコールかましてて走ってる時よりもうるさかった(笑)
でも、まじまじと見ると案外バイク全体をキレイにしててなかなかのバイク好きなんだと感じた。

あれで迷惑じゃなくてバカじゃなかったらなぁ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]